携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年05月01日(Sun)
【No Title】
No Title


帰宅✨
明日りい学校あるので早めに帰ってきた💦

今日こうは朝一から会社の人たちと出かけてった😁いつも朝5時くらいから出かけるのに今日珍しく6時前くらいに行った!多分遠くまで行ってパチンコ😅何も言ってないから負けたんだろうねw

私はりいとゆっくり起床してたこ焼き食べてたらインターホン鳴り💦何かと思えばりいの友達⭐️慌てて着替えさせて出たら『今日遊び行く』って💦
結局りいは遊び行ってしまい私だけ実家行くことに💨

お昼にちょうど家出たらお母さんから電話来て何時に来る?って言うから今家出たとこって言ってキャトルエピスのケーキ何が良いか聞いたら『えー!わかんない!なんだって良い』って言われてさ💢
そもそもLINEでも言ってあったのにそのラインも無視だしその時点でむかついてたけど更に追い討ちをかけられ‥‥キャトルエピス近くまで行ったけどやっぱイライラして買う気なくしてそのまま実家行った💢←

したらお母さんも妹も楽しみにしてたみたいでガッカリしてた😅💦
楽しみにしてるならLINE返してくれても良いしネットで種類みたりすれば良くない?別にいらないって感じなら安くないんだし無駄だわ思ってやめたって話をしたらLINE気づかなかったって謝られ電話での言い方も謝られた😅

んでイライラしながらもプレゼント渡したらすぐに『もしかして時計!?』って気づいてビックリ‼️
お母さん欲しいって言ってたし、この前東京に妹とショッピング行ったって言ってたからもう買っちゃったんじゃないかと内心ハラハラしてた😅
買ってなかったみたいで一安心😌🍀

店頭で悩みに悩んで‥‥
人気No.2←だった
Amazfit Bip Uのピンク✨
お母さんと言ったらピンクだしカラーは決まってたけど種類たくさんあって本当に悩んだ💦やっぱりピンクですごく喜んでた🤣

妹からはヴェストリのチョコ(これもお母さん好きで妹は東京行って買ってきたみたい)
弟の嫁からはシャネルのラ クレームマン(これ私も冬場買うか悩んだやつ)いただいて凄く喜んでた😆✨

んですぐにマメの注射の時間になって一緒にペット病院へ。
やっぱり病院嫌がって歩かなくて雑巾のように引きずられて中へ🤣
めっちゃブルブル震えてた😂注射は鳴かずに打てました😍

んでイオンで買い物してたらマイメロちゃんのぬいぐるみバックパックがあって😍可愛すぎて悩んで購入😌
と言うのも来月親戚のお姉ちゃんがアメリカから帰ってくるので2歳の子どもに何かあげたくて😌💕
マイメロちゃん好きかわからないけど😂アメリカにはないようなものが良いand帰るとき荷物にならないやつをあげたかったからぬいぐるみのリュックなんてもってこいかなと😍

そんなこんなで帰って、今度はお寿司食べに✨ 
謝ってもらえたし楽しみにしていたなんて聞いたらケーキ買ってあげようとそのままキャトルエピス行ったらケーキ全然なかった😂😂また次回実家行くときに買って行くにする😂

実家戻ってゆっくりしてたけど、りいも家だしこうも帰ってるかわからないし明日学校だしで早めに帰った💧

とりあえず誕生日プレゼント渡せて良かった😌🎁

20:52:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ