携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年06月09日(Thu)
【No Title】
No Title


毎日が忙しすぎて💦 
書きたいこといっぱいあったのに更新する時間なかったー💦
一気に書きます📖✏️

6/3

これから休業を取るにあたって他の人がやってる仕事覚えなきゃで行ったり来たりバタバタ💨
合間合間で行き来したり終わって帰る前も見に行ったりした💦
16時には外構のお金を取りに業者が家に来る予定だったからそれまでに帰らなきゃで忙しなく😂

外構も無事に終了しました🤩✨
やっぱ階段のタイル張り替えて良かった💦
ハイムに取り寄せたタイルまさかの1枚割れててさ!貼り付けが日にち延びたりもしていろいろアクシデントはありましたが😂

とりあえずは終了😌✨

今回は
▼盛り土してカーポート設置
▼ブロック
▼フェンス
▼宅配ポストに変更
▼階段の増築
▼全面砕石

をしました😁✨
シンプルだし、ただ単にだだっ広いだけの土地にぽつんと一軒家状態ですが😂
後はアプローチしたりシンボルツリーなんかも良いなとは思ってるけど‥
特にこうしたいとかはないし少し緑があっても良いかなくらい😁
ただ育てるというのが苦手な私なので植物はあまり植えたくない💦
この前も仕事から帰ったらりいが授業でとうもろこしとイネとインゲンの苗を持って帰ってきて💧さすがに枯らすのは可哀想だし土や肥料をそのまま買いに行き←
めちゃくちゃ文句言いながら夜暗い中鉢に植えた←
もう土作業とか嫌だし水やりとかも嫌だしやっぱ植物とか育てる系は無理だ😂
せめてやるなら木を一本植えてライトアップくらいでもういいかな←

とりあえず築9年目にしてやっと念願の外構ができて良かった😂
ポストもネット買いするうちらだから宅配ボックスにずっとしたくて不在でも気にしなくていいし便利😆👍

10:10:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ