携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年06月14日(Tue)
【No Title】
No Title


⭐️6/12(日)⭐️

お母さんとみんなで朝から子どもの国へ🚘
開園時間に行ったら駐車場空いててびっくり💨
後から混むかなー思ったけど帰る12時くらいでも駐車場空いてた😁

いつも子どもの国からの御殿場アウトレットなので服装めちゃくちゃ悩む💨
公園からの買い物だもん💨しかもアウトレットだし😂
今までアウトレットに合わせてたけど今回どうしても乗馬したくて←
カヌーもやる気だったし公園の格好で😆
一応着替えも持ってったんだけどラフな格好でもアリかな思ってand着替えが面倒くさくて結果一日中そのまま←

カヌー北海道ぶりにお母さんと乗ったんだけど難しかった💨
どうしてもりいの写真撮りたくてそっちに気を取られてたらさ、、まさかのコースアウトして😂←
全然思い通りに進まないし元に戻れるか不安だった😭遠くからりいたちの爆笑する声が聞こえたwww

絶対に乗ると決めていた乗馬もできて良かった😆👍私が乗った馬は90歳のおじいちゃんだったらしく、その後お母さんも乗ったら終わった後、放心状態だった😂疲れた感半端なかった😂
別の白馬は飼育員にブチギレてるし←
前足で蹴りを入れた瞬間見てしまった、、、
馬って大人しい性格だと思ってたんだけど違った‥怖すぎた💨
自分にだけ餌くれなくて怒ってる、かつあんな蹴りを見たらみんな怖がって尚更よりつかなく←
見かねたこうが勇敢にもその馬に餌あげてた😁

こんなに馬と触れ合ったのにこの後馬刺し買いに行きます😁


23:42:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ