携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年07月09日(Sat)
【No Title】
No Title


最後に‥
購入品を🤩✨

左上のチョコと胡桃のパウンドケーキは朝霧ランチの場所で購入←行くと何かしらパウンドケーキは必ず買う😆

右上の物はお父さんからのお土産😁
先週仙台に旅行に行ってたらしくてお土産買ってきてくれた⭐️萩の月大好きだから嬉しい😍いつも家族で取り合いになるレベル←

右下のパンは河口湖にあるパン屋さんなんだけど、ここは自家製酵母のパンでいつも行列💦妊婦さんとかよく見る👀
ここのじゃがバタパンが好きで😍ラスト2個しかなくて慌てて取ったら大学生らしき集団?に『うわー!取られちゃった』って言われたwwww
そんなのんびり悩んでるからだよwww
主婦の図々しさを思い知れ←
お母さんも同じように言われたらしくてさ🤣妹が主婦こわって言ってた←
もうおばさん主婦になると家計があるからね必死ですwwwww

左下の野菜類は帰りに直売所に寄ったんだけど安くて🤩 
白菜一玉100円とかでさ🤩トマトも100円、白瓜は5本も入って300円だた🤩

何より桃🤩
これはラベンダーアイス食べてたとこのやつなんだけど、はねだしが安くて🤩
6個で600円だったのかな!お母さんが買ってたんだけど私が買った袋持ってラベンダーアイス食べてたらお兄さんが『これおまけ!』って4つもくれた🤩✨
他のお客さんも見てる中、申し訳なかった💦お兄さん好きになりかけた←

だからおまけ分、お母さんからもらったのさ😆✨

いやー楽しい一日だた😆♫
本当はまだハーブ館とかにも行きたかったのに妹が郵便局寄りたいとかで時間に追われて行けなかった😭

夜はお腹空き🐷
りいと銀だこ食べてたら妹が引いてた←
マメのおやつや餌もひたすら悩んで購入😌餌もおやつもグルテンフリーとグレインフリーと悩みに悩んでだいぶ時間かかった💦アレルギーあると大変😂脇も禿げてるし←
今ササヘルス飲ませてるよ←
人間みたい😂

14:39:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ