携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年07月15日(Fri)
【No Title】
No Title


今日は社葬だったので会社は臨時休業でした。
会社の人も乗せて朝一から行ってきたよ。

終わったのも早かったので帰ってすぐに農協へ←
もうないかなーとか思いながらダメ元で行ったけど意外とあった🤩
りいの好物の茄子や白瓜もラスイチであったしほうれん草やトマト、枝豆も購入✨
今日雨だったからお客さんあんま来なくて残ってたのかも😆👍

こうはお昼パチンコへ←
したら会社の人がたくさんいたらしい←
私は昼寝←
いつの間にかこうが帰宅してて夕飯作らせることに←

私は礼服出しにクリーニング行ったんだけどその間、2回も停電したらしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3今日雨やばかったもんね!毎日毎日天気悪くて本当嫌だ💨

てか男は良いよね!パチンコ行ったり自由だもんww
私なんて帰っても農協や銀行やクリーニングだよwwwww
こうには夕飯の支度だけじゃなく食器の片付けも今日やらせます←

てか、こうが初めて作ったローストビーフが美味しかった🤩
鰻の白焼きも焼かせたんだけど柔らかくてフワフワで美味しかったー🤩
後は、焼き茄子や枝豆、スープなど和洋折衷ごちゃまぜ😂

お腹いっぱいでまた寝たい🐷



18:20:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ