携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年08月13日(Sat)
【No Title】
No Title


遅くなりましたww
長スパ続き🤣
本当に楽しすぎてさ🤣もう二度と更新しないと思ってたFacebookを記録に残したくて数年ぶりに更新してしまた←

本当楽しくて🤣
特に激流プールにどハマりして何回も並び‥何周もできるんだけど最初は3周とか4周だけで出てたのに(ちなみに3周で1キロだて)
最後にはわたしとりい10周くらいした←
こう呆れて先に出てた←
最後の方なんて顔から髪からずぶ濡れだし波が出るとこに自然と誘導されて溺れかけた←
波にも乗れてめっちゃ吹っ飛んで壁の向こうに行くかと思った😂

それで次の日家族みんな腕が筋肉痛←
私は膝も痛くなるし👵
1日死んでた←

30分に一回あるパリピのような音楽と共に水のシャワーがあってあれもずぶ濡れになったな😂
スライダーもいろいろやったし、一番やりたかった浮き輪で左右に揺れるやつりいが体重あと2キロ届かなくて出来ず😭身長制限は全部クリアしてたんだけど体重が😭羨ましい悩み😂

もっといたかったりいが『また連れてってくれる?』って言ってきて🥺凄い心にしみた。こうが『今年もう一回行くか?』とか言ってたけど来年でいいかな😂来年は体重もクリアしてそうだし✨

ただ毎日本当暑い💦近場でいいからもう一回プール入りたい😂

13:43:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ