携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年09月04日(Sun)
【No Title】
No Title


やっと帰ってきたーー💧

今日は一日中みどりの学校に必要な物の買い出し💨
スニーカーから始まってレインコートやウィンドブレーカー探し💦
スニーカーはなんだかんだ一番スケッチャーズが履きやすい!今まで色々試してきたけどクッションが一番柔らかいしもうこれからはスケッチャーズ一択のはずがまさかのニューバランス😁ニューバランスは何回洗っても比較的しっかりしてるしいいかな😌歩きやすさは断然スケッチャーズだけど←この前アウトレットで買ったばかりだしいっかってことと好みのデザインのサイズがなかった💧

問題はレインコートとウィンドブレーカー💧最悪ウィンドブレーカーはいらないかもだけどレインコートは必ず必要だし💦普通に繋がってるレインコートなら持ってるけど上下分かれてるやつって指定されてこれがまたない!!!上下別々のレインコートってどこにあるの!?とにかく5時間くらいあちこち行って探したからね!💦

ららぽーとでクレープ食べて休憩したりもして←
したらまさかのこうクレープ2個食いww
最初一人で食べてたのにうちらも食べようと並んだら俺ももう1個食べようって🐷
このクレープ美味しかった🐷💕

ららぽーと出てもあちこちレインコートとウィンドブレーカー探したんだけど全然ない💦結局買えずに帰宅しました💧
こんなに一日中歩くと思わなくて今日10センチ近くあるヒール履いてたからマメがたくさんできてて痛い😭

20:23:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ