携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年09月18日(Sun)
【No Title】
No Title


未だに苦しい💨

毎年この時期にある松茸ご飯食べ放題😆
今年も松茸ご飯目当てでかつ政に行ってきました✨

私はカキフライとロースカツ定食🍴
カキフライ身が大きくて美味しかった😁
今までとちょいちょい色々変わってて💦最初にキャベツ食べたらお腹いっぱいになって松茸ご飯2杯しか食べられなかった←

りいは好き嫌いが激しいからどれも嫌いで😞特に海老フライがダメだからロースカツと海老フライの組み合わせの海老フライを唐揚げに変えてもらうんだよね💦
ありがたいことにうちら店長から顔覚えられていて😂
オーダー取ってくれた人が『ちょっとできるか聞かないとわからなくて‥』って言うから『いつも店長が特別にそうしてくれるんですけど‥』って言ったら後々店長来て『こんにちは!海老フライを唐揚げに変更ですよね』って言いにきてくれた😭🙏✨

有難い😭
前は特別にって何か忘れたんだけど一品料理出してくれたりしたんだよね💦
最近行ってないから行かないとな💦

とにかくお腹いっぱいすぎて、敬老の日としてキャトルエピス行く予定が自宅直帰😂
じじばばに申し訳ない😂
帰って即爆睡🐷🐷

夕方日用品の買い出しに行ったくらいで未だにお腹が苦しくて吐き気する😂

18:55:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ