携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年10月01日(Sat)
【No Title】
No Title


無事お目当てのものを買え満足しながらお昼食べに😆✨
但馬家幸之助へ😆
ここ私は3回目😁✨
こうも行ったことあると勘違いしてた両親😂どうやらこうは初だったらしい😂

ここそんなに美味しいイメージなかったんだけど久しぶりに来たらめちゃくちゃ美味しい!!!!🤩✨
カルビもしつこくないし胃もたれしない!!こうも気に入ったし、肉嫌いのりいも馬刺しみたいで美味しいって食べてた🤣りいはラーメン頼んだこと後悔してた←
近々また行きたい←←

その前に桔梗屋に寄ったんだけど、、、
なんと伝説の信玄餅極みが残り2個余ってた!!!
奇跡すぎる🤩✨お母さんが欲しがってたんだよね!ちょうど2個残ってたし1個ずつ買った😆容器がもなかになっててまるごと全部食べられる信玄餅✨地元の人も買えなかったりするみたい🥺

なんか今日ラッキーだねなんて言いながら予約しといた金精軒へ🚘

今回も水信玄餅食べました😆💕
金精軒では水信玄餅ささっと食べ私は生信玄餅狙ってたから無事購入できて満足😌🍀

そいえばこの日の服初下ろし😆
去年のクリスマスに自分へのプレゼントとしてフェラガモのカチューシャ買ったんだけどそのときもう一つ悩んでるって書いたのがこの服でした😂
あれから結局3ヶ月悩んで←←←
悩みに悩んで購入した←←←
勿体なさすぎて着るときなくて😂もう今年は結局着れないかと思ったから着れて良かった😂

13:38:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ