携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年11月03日(Thu)
【No Title】
No Title


お料理はこんな感じでした😁✨

A5ランクしずおか和牛頂上ステーキコース🍴✨

もうね、、、
胃もたれして気持ち悪くて😂😂😂😂
なんなら今まだ気持ち悪い😂😂😂😂
美味しかったんだけど胃もたれやばい💧

そんなこんなでツアーも終わりそれぞれの帰路へ🚖
弟が今日午後実家に来るって聞いてたから家帰ってこうがパチンコへ行ったタイミングでりいと実家行ってきた😆

実家着いたら弟が外で洗車してた🤣🤣髭生えたおっさんになってた←
そしていないはずの妹まで家にいた🤣🤣
マメも大喜び←

昔はこんなふうに家族5人プラス1匹(チロ)で住んでたんだよねえってしみじみしながらも両親はすごく嬉しそう😆♫
私は胃もたれやばすぎてヨギボーに寝ながら話してた←

やっぱ家族っていいね😍
と言うか異常に仲が良いんだよね🤣りいもこんなきょうだい仲良いの異常って言う😂

ひたすらみんなで話したりお正月のこと決めたりしてたらあっと言う間に夜に💦
弟も浜松に帰るって言うし私たちもこうが待ってるから一緒に実家出た💦
お母さんはみんなで鍋やりたいって寂しがってた←
私はもう何も食べられないけど😂💧

1日濃い日でした🤩✨
とても素敵な一日だった😌🍀

19:46:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ