携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年12月17日(Sat)
【No Title】
No Title


焼肉の後、そのまま予約していたケーキを取りにキャトルエピスへ🚘✨(ケーキは後で載せます)

んで一旦帰ってケーキ置いてお腹いっぱいの中、日用品の買い出しへ🚘💨(本当は苦しくて今すぐ寝たい気持ちの中頑張って動いた🐷)

で!日用品の買い出しに向かってる途中、、お母さんから電話😁この日午前中2時間も電話してたくせに←
『急遽今から妹とららぽーと行くんだけど、りいにクリスマスプレゼント買ってあげるから来ない?』ってΣ(・□・;)

自分の財布を家に置いて行ってたのでららぽいくならと一旦また家に戻って←←←
日用品の買い物した後そのままららぽへ🚘✨

したらさ!!!!!!
待ち合わせした場所にいた妹見てびっくりΣ(・□・;)💦
めっちゃ細い!!!!更にまた痩せてる💨💨
なんと!!体重今34キロだって😵💦
もうさ、妹の足の太さが私の腕くらいと言っても過言じゃないくらい💦
しかもその日に限って私パーカーワンピで足出しててさ←
もう隣り並んで歩きたくないくらい自分のデブさ加減よ🐷焼肉であんなに食べたことを後悔したね←←

後悔したのに😂😂
まさかのこうの誘惑でクレープを食べてしまった🐷痩せる気、、、

んで、お母さんと妹からはスプラトゥーンのソフトを買ってもらっていました🤩✨
二人ともありがとう😭💕

それぞれ買い物あったからすぐにばいばいしちゃったけど😞
少しでもお母さんと妹に会えてよかった😆👍


11:57:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ