携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年12月17日(Sat)
【No Title】
No Title

やっと間に合った😂これで最後の投稿ですw
私からの誕生日プレゼントは、、、

エアフォース🤩✨

もうね、スニーカーに関しては書きたいことたくさんあるww
とりあえずやーっと好みのスニーカー久しぶりに出会えたよ😂😂
と言うのも、一昨年の誕生日プレゼントもエアフォースあげたんだけどあのスニーカーも一目惚れでさ🤩私スニーカーに金具?金属?みたいなのがついてるの好きでさ😆なかなかそのデザインがないのよ💨一昨年にそのNIKEの部分が一部金具になってるスニーカーを一目惚れして購入してからこの2年!どこ探してもなかった💨
アウトレットも数はあっても全く好みのデザインないしららぽーとも行くたびにチェックはしてたんだよね。靴屋も見たりしてもなくて💦
だからこうももう半ば諦めてて今年は服を探してたさ😂
けど一応ダメ元でみようよ!って言ってみたらさ??あるじゃん🤩✨
こうが、、というより私が一目惚れしてさ😂したらまさかの人気でサイズがなく😂😂28だったら取り寄せで在庫あるって言うから他のスニーカーの28履いたら意外とちょうど良くて🤩これに決定🤩✨

後日届いたんだよね😆👍
なんせ可愛い😍なんならこうが俺買ってあげるからあんたも買いなよ!って言ってくれたけど、、お揃いはなあ😂それにブルーもメンズ感出てるし😞本当はレディース展開らしいんだけどね💦私は真っ白のスニーカーにこのシルバー金具だったらお揃いでもなんでも間違いなく買ってた←

とにかく無事にスニーカーもゲットできて良かった👍✨

13:24:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ