携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年01月14日(Sat)
【No Title】
No Title


そして弟夫婦の新築へお邪魔😍
お洒落な2人だからだいぶ期待して行った←←

とにかく着いてびっくり😂
土地が広すぎる😂
家でも広い方だと思ってたけどうちの土地の10倍以上はあった😂😂😂
周り畑にしてあって人に貸してたり、隣の車屋さんにも貸してるらしい💦
そしてお洒落な平屋に羨ましすぎた🥺✨
なんせ物がないんよ💦
冷蔵庫もお仏壇も全部収納スタイル。まさにミニマリスト🥺うちもあんな風に生活感のない家を目指したい😭物への執着心を捨てることと物をできるだけ買わないのが大事なんだろうけどどっちも無理だ😂今もりいの服が届いたし←最近自分の服よりりいの服ばっか探してる←
これ書いたらまた断捨離頑張ろう!

やっぱ山口県からはるばるデザイナー呼んだだけあるなあ🥺真似したいというか真似できそうなポイントがいくつかあった🤩
家具や家電もこだわってたし統一感もあってお洒落だったなあ😭💕

お家でゆっくりして😌
私がまるたやのチーズケーキ買いに行きたいとわがまま言い、みんなに着いてきてもらって←
浜松餃子を弟夫婦が買ってきてくれたりして夕方に退散🥺

お母さんたちはマメ連れてきてたから今回別々に行ったんだけど帰りはうちら磐田のららぽーとに寄ってみた😁したら狭過ぎてびっくり😂何もなくて😂
唯一ガチャが大量にあるコーナーあってひたすらそこにいたくらい😂りいは欲しかったのゲットできて喜んでたよ😆

こっち帰ってきてラーメン食べて帰宅🚘
楽しかったけど疲れたー😆

13:58:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ