携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年01月14日(Sat)
【No Title】
No Title


やっとだんだんリアルタイム追いついてきたwwwww

お正月も終わり日常生活へ😭😭
この前の三連休、お母さんは東京、お父さんは京都、そして妹は大阪に行ってたもよう。本当永野家は出好きすぎる😂あんただけだよこんな引きこもり!って言われます←

んでお母さんは寒川神社に行ってたみたいで😭厄年の私誘ってほしかった!!友達と行ったらしいから私邪魔だろうけど😂妹もお父さんも厄年のとき寒川行ってるんだよね。私だけ行ったことない‥‥‥
今回も御守りをもらいました😌あとは今年も打ち出の小槌に縁起物を詰めたキーホルダーももらったよ😆今年は兎も入ってるらしい💡あと縁起物の待ち受け画像も←
これで厄も吹き飛ばせるかな🤩って思ってた途端良いことずくし😍何年も入荷待ちだったのがいきなりお知らせくるし、ずっと探してたものも買えたし🤩効果すご!✨
と引き換えに、こうがまた胸の痛みをおこし💦病院行けって行ってるのに仕事が忙し過ぎて休めないって💧体のが大事じゃんね💦厄年の人は家族に厄が飛ぶ場合もあるって言うから不安💦

そんなこんなであとお母さんからはNYCサンドも買ってきてもらった😍お父さんからは私たちの好きな551蓬莱、そして阿闍梨餅も買ってきてくれた😁妹にはりくろーおじさん頼んだのにライブが終わった夜に買おうとしたらチーズケーキ完売の写メが送られてきたからナシ😂😂😂

さあ!リアルタイムもやっと終わったのでパジャマを着替え←
家事と掃除と断捨離しますwwww

14:24:51

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ