携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年03月01日(Wed)
【No Title】
No Title


今日は授業参観でした🍀
朝から農協行き😆
帰って身支度して学校へ🚘
徒歩で行くつもりだったんだけど長く歩くとまた膝に来そうで🐷←
申し訳ないと思いながらも車で学校に😂

授業参観午前で終わったんだけどさ、終わった後友達と立ち話してたらなんと!!気づいたら13時半🤣🤣🤣びっくり🤣🤣🤣2時間も立ち話してた🤣🤣
今まであまり話さなかったからこんなにも話が合うなんてびっくり!!✨笑った🤣

懇談会が15時からあったんだけどさ、なんだか面倒くさくなってしまい←←←
また車で行こうかとも思ったんだけどそれでも面倒くさくてwww
ソファーで横になっていたらいつの間にか爆睡😂
15時にりいが帰ってきて『ママ!懇談会は!?もう3時だよ!?』って起こされ😂
行くの完全に辞めた←

代わりに起きて鮮魚買いに←え
久しぶりに鯵丼ゲット👍✨

帰って今度はりいとパン屋行ったりスーパーに買い出し行ったり😆
また17時からのタイムセール狙って行っただよ😆👍
したらさ!まさかの!初めてもちっこドーナツのシナモンあった🤩✨しかも運良く3袋🤩✨これがセールにあるんだからお得すぎだよね✨
今回もこれだけ買って1000円!✨お得すぎて最高\(^^)/
その後、スーパー2件はしごして銀行も寄ったりして帰宅♫

今日は農協も行けたし、鮮魚買いに行けたし、パン屋も行けたし最高な一日だったな🤩やっぱ平日休みって最高\( 'ω')/
定期的に休みたいwwww

23:02:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ