携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年03月18日(Sat)
【No Title】
No Title


両親と妹を下ろしてそのまま帰ればいいものをwww

まさかのペットショップ巡りが始まります←←←←

1件目に抱っこした子がものすごい暴れん坊で😂マスク引っ張るわ噛むわで😂りいがドン引き←
こうとりいはダックス推しなんだけど大変すぎてりいの気持ちがゆらいでたw
ちなみに私はダックス絶対に嫌。子どものときからダメ😂なんでもこだわりが強い←

したらさ、2件目に行ったとこの子に私完全ノックアウト😍多分、、、チロぶりに一目惚れした😍可愛すぎて可愛すぎて‥‥一番奥にいたのにその子だけに惹きつけられて周りの子一切目に入らない😂こうは何かと何かのミックスの子が可愛いって言ってたけど全く目に入らない←
とりあえずそのミックスちゃん抱っこしようとしたらタッチの差で飼い主が決まったらしいΣ(・□・;)そんな簡単に決まる!?💦思えばりいより少し小さいくらいの女の子がずっとその子見てたけどその子の家族が買ったんだね😌🍀後にお母さんたちも来てずっと見てたもん😌✨

私はもうこのチワワちゃんに釘付けで😍
抱っこさせてもらったら可愛すぎて気絶するかと思った←
生後2ヶ月の700g‥‥めちゃくちゃ可愛い😍けどお値段が全く可愛くない😂相場の倍した😂😂さすがに高すぎて買えない、、、もう清水の舞台から飛び降りる覚悟で一瞬買ってしまおうかとも思ったけど←
今狙ってるバッグも買うの辞めて自分の服とかも全部我慢し貯金もはたこうかとも思ったけど😂😂
よーく考えてみたらさすがにきつい😂
多分生後2ヶ月ってのも一番可愛い時期なんだよね💦それから色も希少らしくそれも高い理由って言われた😞ほとんどの子が生後3ヶ月くらいだから多分3ヶ月になればがくんと値段も下がりそうだけども😞
けどそれもそうだけどペットを飼うって並大抵なことじゃないもんね😞

命だし飼うからには幸せにさせないとだし。面倒が面倒くさい私からしたら凄く大変なこと😂花の水やりすら面倒くさいし二週間に一度の観葉植物の水やりすら面倒くさいのに😵庭も周りから畑にすればいいのにとかよく言われるけどそんなん絶対に無理💦そんなことすら嫌な私がワンちゃんを飼う資格あるのかな😞
チロを飼ったときが中1でそのときに『絶対面倒みる!誕生日プレゼントもこれから先ずっといらない』って約束で買ったんだけど本当に約束を全うしたと思う。
部活から帰って暗くなってからも散歩行ったし、高校のときも学校から帰って夜遊び行く前に散歩行ってから遊びに行ってた😁
朝夕夜のうち、できる日は朝夕2回行ったし土日は必ず行ってたし雨の日も行った✨だからこそ大変さを知ってるんだよね😞病院とかは親の運転で行ってたけど今度からは多分全部私になるだろうし(こうは忙しいからほとんど見れないしりいも見るとは言ってるけど絶対最初だけだし)間違いなく私の負担が増えるだけなんだよなあ😭
そもそもりいなんていまだに上履きや靴、書道、絵の具セットなど一切洗わないし服も自分で選ばないしなんなら朝の学校の支度すら私まだ見てる←←←←そんな自分のことすらやらない子が面倒なんて見るはずないよね。

簡単に飼うとは言えない😞
こうとりいは欲しくてたまらないみたいし私も欲しいけどさ、、、、
とりあえず飼うなら散歩がなるべく少なくてすむ小型犬で😂😭
本当は唯一3人の意見が満場一致したゴールデンが欲しいんだけど←
とんでもなく無理😂こうは以前ゴールデン飼っててその子が忘れられないらしいんだけど😂確かに可愛いけどなんせでかすぎ💨庭に放すにしてもまたフェンスつけたりしないといけないだろうし💦病気したときもお義父さんと2人がかりで運んだらしいしそんなん私には無理だ😂

とにかく色んな感情を抱えながら三件目←え

私はさっきの子が忘れられなくてこうとりいはいろいろ抱っこしたり見積もり出してもらってたけど←
更に4件目も行き←

一旦帰宅。

夕飯は久しぶりに山岡家に行き🐷
また5件目ペットショップ←いい加減にして😂

どの子を見ても2件目に行った子が忘れられない私😂←
まあ飼うか飼わないかもタイミングだし出会いだからなあ😌🍀
本当はこのまま飼わない方が面倒も見る必要ないしお金もかからないし←
けど家族増やすのもアリなのかなとも思ったり💦凄く悩む。。。。。
良い子に巡り合ったら飼ってしまいそう😂


16:24:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ