携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年04月01日(Sat)
【No Title】
No Title


みりちゃんが来て明日で一週間😍
本当に生活リズムが変わって一からの子育てに必死です😂 
りいが凄く面倒をよく見てくれて🥺✨
朝からずっと付きっきりで見てくれてる🥺✨うんちすると鳴いて教えてくれるんだけど見てないと秒で食べるんよ😂😂だから春休みなのに友達からの遊びも全部断ってずっと見てくれてる😂
相当ストレスがやばいみたいでクッションぶん殴ってた←
世の中のお母さんたちの子育ての大変さがよくわかるって言ってた🤣
ありがたいことに夕飯食べた後私がソファーで寝てると洗濯物たたんでしまってくれたり、食器の片付けまで終わらせてくれてある😭💕なのに私ときたらガチャガチャうるさい💢とか寝言言ったらしいww本当に申し訳ない💧
とにかくりいがいてくれるからめちゃくちゃ毎日助かってる🙏✨春休み終わったらどうしようって不安要素しかない😞うんち食べちゃうし😞もう学校行かないでって言ったら←鬼
『いやそれはさすがにまずいでしょ』って切り返された😂w

そんなこんなで明日で一週間経ちますが、まさかのみりさん風邪をぶり返した模様です😭😭
昨日の夕方いきなりガーガー発作みたいなのが出てそれから頻繁におこるようになってさ💦心配すぎてペットショップに電話したら『風邪をぶり返したかチワワちゃん特有の興奮状態のときになる状態かだと思いますけどそんなに心配しなくて大丈夫かと思います』って言われて💦
逆くしゃみっぽい気もするし一応は落ち着いたんだけどやっぱり夜も頻繁にガーガー言っててさ💦
一回目は夕方私が掃除機かけた後で、次こうが夜に掃除機かけたときだったからハウスダストみたいな感じなのかと思ったりしたんだけど💦

夜中も様子見てたらやっぱりガーガー言ってるからおかしい!と思って今日朝一病院に行ってきました💦
まだ来て5.6日だから環境の変化のストレスとかで体調崩したかなあ?って感じで💡
平熱だし扁桃腺も腫れてないし食欲旺盛だしめちゃくちゃ元気に遊ぶからそんな風邪も酷くはないけど一応薬出しますねって3種類飲み薬もらったよ😁

とりあえず一週間薬飲んでまた一週間後病院行ってくる✨

子犬と老犬の病気は怖いからね💦言葉も話せないし病院も自分でいけないからうちらがちゃんと見てあげないと💦
とりあえずこうが帰ってきたらまたみり用品いろいろ買いに行くらしい😁

ちなみにこうに病院行ったLINEしたら見事に騙されて笑った😁これ打ったのりいだからね←←←


15:29:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ