携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年04月07日(Fri)
【No Title】
No Title


みりちゃん入院になりました😭😭😭😭😭😭😭😭

昨日の朝起きたら吐いてあって💦けど元気だしいつものように部屋に出して遊んでその後ご飯あげたらなぜか全く食べない😭元気はあるのにご飯は何も口にしなくて😞
仕事から帰ったら病院行こうかなって話をこうとしたんだけど時間が経つに連れどんどん元気がなくなり💦
なんか嫌な予感がして仕事休むにした💦

これが大正解だった❗️仕事から帰って病院なんて言ってたら衰弱して死んでたかもって思うと恐ろしい、、

とりあえず病院も10時すぎだろうし朝から農協行ったらたけのこたくさんあって🤩✨お母さんの分も買って帰宅💡

ここからです!!
農協から帰って抱っこしてたら急に吐きそうになったからトイレシートに置いたらまた嘔吐して💦そこから3回💦
ちょっと落ち着いたかな思ってベッドで寝てたみり見てたらまた吐きそうになり💦慌ててトイレに移動してまた3回吐き💦

目が離せないなと思ってまたベッドに移動したみり見てたらまた吐きそうになって💦またトイレシートに運んだら3回吐き💦💦
計9回も吐いた😭朝から食べてないから吐くものもなくて最後は胃液も少量だったけど😞
9回吐いた後ちょうど病院から呼ばれたからりいといってきた。

レントゲンと血液検査します言われて結果出るまで1時間以上待ち。
結果、通常肺が黒く写るはずが白いモヤになってて気管支炎をおこしていると。
血液検査の結果では低血糖おこしてて今すぐ点滴しないとまずい状況と💦
一番心配してた先天性の病気の可能性は低いと言われてそれが一番安心した。
とにかく今すぐ治療しないといけない状態で、、、
先生が『まだお迎えして数日で先週も風邪引いて来てるし今日もレントゲンと血液検査して点滴もとなるとだいぶ高額になってしまうのでペットショップに確認して保証が出ないか聞いた方がいい』って言われてさ💦
正直もうそんなのどうだっていいから今すぐ治療してくださいって言って入院もお願いした!
なんなら保険もみりをお迎えした日から入ってるしとにかく一刻も早く元気になってほしい一心で点滴も入院もお願いしました。

また17時半から18時頃に様子を見に来てほしい言われ一旦帰宅。
お母さんにたけのこ渡しに行こうと電話したらそんな大変な状況なら私がそっち行くって家に来てくれました✨
ケーキとフォンダンショコラ持ってきてくれた😍このケーキがめっちゃ美味しかった😍生クリームがとにかく濃厚✨今度場所教えてもらいがてら一緒に行く😆

お母さんが夕方まで家にいて入れ替わるようにこうが定時で慌てて帰宅してきた。
んでみりの面会に行ってきた💡

ぐったりしてた朝よりは元気になってしっぽふって喜んでくれた😭💕
ちっちゃな体で頑張って点滴してよちよち歩いてて😭片方の足は何回か刺されたのか血が出てて😭可哀想で涙が出た。
ちっちゃなエリザベスカラーされて点滴されてこんなちっちゃな体で痛くて怖くて不安な思いさせてごめんねって見てて辛くなった。子犬用の缶詰も少し食べたみたいでちょっと安心したけど、いつもめちゃくちゃ食欲旺盛な子だからまだ体調悪いんだなと思うと心配で仕方ない。

みりのいないしーんとした部屋を見て3人家族ってこんなに静かだったっけって話した。
3人でみりのおもちゃとかゲージ掃除していつ帰ってきても快適に過ごせるようにした。
まだ夜は寒いからみりの部屋25度設定に暖房つけてみりの隣に加湿器も置いてるんだけどみり用に空気洗浄機も買った方がいいかなと思ってる。一応24時間空気洗浄家がしてるんだけどなんせもうすぐ築10年だし効いてるのかよくわからない😂

夜は友達の家に行き、たけのこをいただいてきた🤩✨家にたけのこが大量にあって幸せすぎる🤩✨


とりあえず今日もまた面会に行ってくる。
頑張れば明日退院できるかもしれない💡


08:51:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ