携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年04月12日(Wed)
【No Title】
No Title


昨日はりいと美容院✂️✨
りいは卒業式に向けて髪伸ばしてるんだけどさすがに伸びっぱなしは(^^;;ってことで長さ変えず梳いてもらった👍
私はカラーカット(^^)カラーも前回と同じで6😌🍀けどすぐに色落ちするんだよね😂私もだいぶ梳いてもらってスッキリ✨

この3日間本当に忙しくて💨

日曜日‥朝からお義母さんと義妹ちゃんがみりを見に😆✨めちゃくちゃ可愛がってもらえてみりちゃん大興奮💕
みりが家に来た日にも実は行ったんだけど←(また更新します)
お義母さんたちが帰った後もまたまたワンニャンフェスティバルやってたので行ってきた🤣🤣
入り口から魅力的なわんちゃんがトリプルでいて😍 
小豆芝、グレートピレニーズ、ティーカッププードル‥‥🥺💕

小豆芝がいたことが奇跡だよね!お母さんの知り合いも裾野のブリーダーから買ったらしいんだけど一年待ちだったみたいもん💦
可愛くて😌💕こうはグレートピレニーズに釘付けだった🥺✨これもまた珍しいよね!!大型犬憧れるけど面倒見れない😂😂😂お金と時間に余裕があったら飼いたい😭✨ティーカップちゃんも凄く可愛かった😍多頭飼いしたくなるけど無理だ😂

その後みりがいたペットショップへ🚘本当は今日ワクチン2回目だったんだけど気管支炎が治らずキャンセル😞ついでにりいの一目惚れした黒チワワちゃん見てきた💕見ないうちに大きくなってたし暴れん坊になってた😂けど私にめちゃくちゃ喜んでくれた😍こうもりいもペットショップの人にも別にって感じだったのに私だけ異常に喜んでくれた🥺💕可愛すぎる💕多頭飼いしたくなっちゃうよ😭
みり用品もついでにいろいろ購入して帰宅。

月曜日‥‥仕事から帰ってみりの病院🏥やっぱりまだ咳が治らない😭下痢もしちゃってて💦薬変えてもらった😌ついでに爪切りと肛門絞りもお願いした✨気になってたからできて良かった✨
なんだかんだ1時間半くらいかかってさ💦終わって帰ってすぐその足でお友達の家へ✨
ワラビを大量にいただきました🥺✨嬉しい😍山菜そばに使わせてもらいます🙏帰ってギリギリ夕飯できて夜はばたんきゅー。

んで昨日は美容院✂️
今日は、りい書道からの買い物あるし本当に毎日忙しい💨ゆっくり休みたい😭

みりちゃんが来てから毎日本当に忙しくてさ💦朝からめちゃくちゃバタバタ💨うんち変えたと思ったらまたするしみりのご飯つくりがてらりいの学校の支度見たり朝ごはんやったり💧自分のトイレ行く時間すらない😂
こうもりいも自分たちが行くギリギリまでみりを出して遊んだり面倒みたりして毎日遅刻しそうになりながら行ってる😂
今まで仕事から帰ったらゆっくりソファーでお菓子タイムがまずはみりと遊んでご飯作ってトイレ見て‥そこからやっと洗濯物取り込んだりしてお菓子タイム←←←
けど可愛いから全然苦痛じゃない💕💕


08:09:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ