携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年04月22日(Sat)
【No Title】
No Title


我が家は今、りい以外全員風邪です🤧

月曜日は、みり病院🏥なかなか気管支炎治りません😭今もずっと咳してる😞薬変えたんだけどやっぱりまだ治らない💨ワクチンもなかなか打てず‥夏までには打ち終わらないとペットホテルも預けられないし困る😭とりあえずまた月曜日に病院です🏥毎週行ってる😂

んで、こうも風邪引いてさ💨今声がガラガラで咳してる💨一昨日仕事休んで病院行ったんだけどそのときに次の日の午後病院休みって教えてくれればいいのにさ!私もこうの風邪が移って次の日の午後病院行ったらやってないの💢病院行くって前日言ってたんだし教えてくれれば良くない?💢
そもそもさ、声ガラガラで咳してる時点でマスクしろよ!それが嫌なら自分の部屋に引きこもって寝てればいいのにずーっとリビングにいるの💢マスクもしないでリビングにいて咳して、、移るに決まってるじゃんね💢それ言ったら風邪引いた時点で家族に移るの当たり前みたいな感じで言われたからね。
風邪移されて私も喉が若干痛くてだるいのに家事をやってさ。昨日は昨日で夕飯体がだるい中頑張って作って出したら手羽先揚げを出したんだけど出来たて出されたせいで火傷したとかこれだから手羽先揚げ嫌だとか文句言うし。今朝は今朝でみりの柵を倒しちゃってみりに柵が激突したさ。本当にごめんねってみりに謝ったんだけどそれ見たこうが何やってんの?骨折したらどうするんだよとか言い始め💢なんなら前もみり抱っこしてて暴れてマットに落としちゃったことあってそのときも責められたよね。んで自分なんて私が家にいないときにみり抱っこしてたら暴れたらしくゲージに落としたって言っててそれ聞いたとき殺意湧いたわ。

てめーのせいで風邪移されそれでも作りたくない夕飯を老体に鞭打って作ってだしたら出来たて嫌だとか文句いわれ、みりのことで怒鳴られ。
本当むかつくあのでぶ。
まぢで離婚したいってりいに言うと絶対にダメって言われるんだよね😞必ず止められる。離婚だけは絶対に許さないって言われるんですけど😂生き地獄だわ😂😂
実家も建て直すし私の帰る部屋がほしい←←←

イライラするヨ/(^o^)\
そしてみりちゃんの冬服が届いたヨ/(^o^)\
また冬服www
りいチョイス✨初のシーンデビュー✨
みりの成長が著しく早くて😂冬には着れなくなってそう←←←←

早く寝ないと明日朝イチお母さんが来る✨山菜採りに行ってきます✨
午後はりいの友達がみり見に来るみたい😁
休みの日はゆっくりしたいのにできません😂体調もすこぶる悪い( ^ω^ )


02:35:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ