携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年05月03日(Wed)
【No Title】
No Title


そして‥‥

みりちゃんとマメちゃん初対面です😍マメめちゃくちゃ久しぶり✨めっちゃでかく感じた😆
みりはまだワクチン2回しか打ってないしフィラリアやノミダニもまだ薬飲んでないので散歩も行けないしもちろん他の犬と関わることもダメなので遠くから会わせるのみ💦
お互いうんともすんとも言わず黙って見つめ合ってた🤣

可愛すぎる😍😍やっぱ2匹いると最高だわ😆✨弟夫婦もなんとなくだけどわんちゃん飼いそうな予感😍

んで、妹はそのまま東京へ🚄日曜日まで帰って来ないらしい💦タフすぎる✨髪色がブルーになってたΣ(・□・;)綺麗な髪色だった🤩パープル→ピンク→ブルーと奇抜すぎて凄いΣ(・□・;)15センチヒール履いてるし私と系統違いすぎる🤪ネイルも真っ赤なスカルプしてた😆そして相変わらず病的にガリガリ💧私もああなりたい!😭

妹はお父さんに新幹線まで送ってもらいお父さんはそのまま実家に帰宅。

私たちはみんなでいでぼくに🚗✨
めっちゃ並んでたけど無事にアイス食べられて良かった😍

さっきまでみんなで家で話したりしてそれぞれ帰って行きました。
体調悪かったけどいつのまにか私は元気になってるΣ(・□・;)熱も下がってるし✨
こうは咳ひどいけど💦
一大イベント終わったのであとはゆっくりしますwww



21:13:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ