携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年05月07日(Sun)
【No Title】
No Title


ゴールデンウィークも終わり😭💦
あっという間だったー😭

5/3はみんなでバーベキュー、5/4は朝一こうの友達がいきなり家来てびっくり!私は引きこもりでこうとりいは午後みりのネブライザー治療へ🐶
5/5は朝一お義父さんがいきなり家に来て子どもの日のお祝いくれました🙏朝10時半に家族でお寿司食べに行きめっちゃ空いてて最高でした😆夜わたしは友達とご飯🍴5/6は日本平動物園に行ってきた🚗

5/4の朝一は、バーベキューのゴミ袋外に出しっぱにしてたせいで猫に荒らされたらしく友達に指摘されて気付いた←
ゴミ屋敷と思われそう😭
5/5は今度は水道のホースから水がでっぱなしになっててお義父さんに指摘されて気付いた💧本当朝一来客来てくれて助かった💦


りいどこにも連れてってあげてなくて可哀想で😞朝風呂中に、今日どっか連れてってあげよう✨と勝手に決め←
けど、みりちゃんいるから遠出もできないし近場かつあまり混んでなさそうでりいが喜ぶ場所、、、
りいが小さいときから大好きなシロクマのロッシーを見に日本平に行くことにしたよ👍

みりちゃん今3回に分けてご飯あげてるんだけど2回目のご飯の時間を早めてささっと帰ってくるつもりで🙏帰ったらうんちまみれになってるんじゃないかとハラハラしながら←1回戻って帰ったしね😂

相変わらずロッシー可愛すぎた😍
本当働き者🤣
一生懸命泳ぎの練習してた👏

続き更新します✨


20:06:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ