携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年05月08日(Mon)
【No Title】
No Title


みりちゃんネブライザー治療に行ってきました✨雨降る前で良かった💦

初めてネブライザー治療を始めたのは先週の日曜日😌病院に通って1ヶ月。正直毎週毎週通うのもきつくなってきてさ、、、週一は必ず、酷い時は週に2.3日💦別に少しでも気管支炎が治まってきてくれたら全然苦じゃないんだよ?💦だけど薬変えたり増やしたりいろいろ試行錯誤しても全く変わらなくて😞💧先生に『正直全く咳も減ってないのに毎週毎週通うのきついです』ってこうと一緒に先生に言ったんだよね😞
金銭面もそうだけど時間もきつくてさ💧先生が1人しかいない日とか2時間半とか3時間かかったりして💦夕飯間に合わなくて買いに行ったりとかしてさ😞💧
したら先生が『私もずっと申し訳ないって思ってたんです、、、』って言われて💦そんな誰が悪いとかそういうんじゃなくて先生もいろいろ考えて薬変えたりしてくれてたから責めるつもりもないし💦
それでこうがいろいろ調べてたらネブライザー治療が良いんじゃないかって提案して💡早速その日やってみたんだよね✨
したらその一回がだいぶ効いてさΣ(・□・;)✨
もしかしたらその日無理やりワクチン接種もしちゃったし1ヶ月以上かかってるから自然治癒もあり得るし本当にネブライザーが良かったか謎だけど💦

ただネブライザーは2.3日に一回通わなきゃいけなくて💦けど今までみたいに効果なければ行く気しないけど少し希望が見えたから通おうとしたら先生が『毎回通うのも大変だと思うので機械を貸し出します』って言ってくれてさ😭🙏
ありがたく借りて帰って早速その日の夜使ったらまさかの壊れていたー😂😂んで病院が次の日からゴールデンウィーク休み入ってしまい、休み明けにこうとりいが機械を返しがてら病院でネブライザーやってきたんだよね💡
とりあえずあれから3日経ったので今日は私がみり病院連れてってネブライザーやってきた✨
とにかく待つのが嫌だから予約受付2分前からすたんばって予約したらまさかの一番!!🤩✨待たずに午後の診察1番に出来ました✨✨
しかも先生1人の日だったから本当良かった💦これ1番じゃなかったらまた何時間も待つパターンだったよ😂

とりあえず続けてみて完治するといいな🥺💕本当咳だいぶ減ったんだよ🥺✨


17:04:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ