携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年05月12日(Fri)
【No Title】
No Title


月曜日‥‥夕方玄関掃いて家の中に入ったらすぐにインターホン鳴って両親が家来たΣ(・□・;)
家の打ち合わせに行って近いからついでに寄ったらしい🤭長野のお土産でりんごバターくれた😍これ好き😍あと東京の親戚のカフェのいちごジャムもくれた😍
お父さんに『さっき玄関掃除してるのみてどこのおばさんかと思った』って言われたよ🤣🤣

火曜日‥なんかあって書こうとしてたんだけど忘れた😂なんだっけかな💧

水曜日‥引き渡し訓練のため仕事休み。朝から農協行き帰ってすぐ引き渡し訓練。学校までの往復歩くの地味に疲れる🐖
帰ってりいとお昼食べて30分昼寝し🐷
りいの書道送って夕方はあちこち買い物。
夕飯すき家←←←←←←水曜と日曜は夕飯作らない日です🖐️

木曜日‥仕事から帰ったらインターホン続き💦私の服が届いたり、みりの脱臭機が届いたり🤩みいちゃんの部屋獣臭が凄くてさ😂けどあの犬くさい臭いもたまらなく好きなんだけど←
ペット用の脱臭機だから臭いだけじゃなくて毛も吸ってくれるらしく🤩どれが良いかいろいろこうと調べてたんだけど口コミ良いやつ買ってみた💡一日使ってみたけど臭いは完全には取れないかな😂けどないより全然良いかも😆

金曜日‥今日は仕事午後からです✨
今からまた農協に行く予定😁
朝からバタバタでさ💨りいの水着のゼッケンをつけてたら時間なさすぎて💧
りいの学校の支度もちゃんとみてないし、みりの遊びとご飯もできず💧なんならりいの朝ごはん用意できずつまみ食べてっただけ←

明日から天気悪くなるみたいなので、今のうちにみりのベッドとかおもちゃも全部洗います✨←みり怒りそう😂


08:26:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ