携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年06月10日(Sat)
【No Title】
No Title


毎日毎日予定が入っていて忙しくてリアル更新できなかったので一気に更新しますww

㊗️6/1 my birthday😆🎁

平日だったのもあり、前もってお祝いしたので特に誕生日感なし😂💧
仕事から帰って身支度して、りいと美容院に行ってきた✂️💇
帰ってくるのが遅いと思ってステーキはこうに自分で焼いてもらおうと思ったら案外早く終わったので結局ステーキと焼肉私が焼きました😂
ケーキは近々お母さんと友達がくれるという話だったので帰りにクレープを買って帰宅🚗✨

特に誕生日感ないな、、、と思ってたら夜りいがサプライズで誕生日プレゼントくれた😭🙏
私がずーーーっっと欲しがっていたバスピロー😭✨お風呂で使う枕ずーっと欲しくてお風呂入るたびに嘆いてた😂それで買ってくれたらしい😭🙏
あとは私がハンギョドン好きだからハンギョドングッズとかアロマグッズとか😭✨

手作りのハーバリウムもくれた🥺✨こんなにこっそり用意してくれてあって母嬉し涙でした😭💕

✨6/3✨
お母さんが朝からキャトルエピスに行ってケーキ買ってきてくれた🥺✨
まさかの夏メニュー6/5かららしく!!😭メロンタルトも桃のタルトも明後日からしかないと😭
前から気になっていたチェリーのタルトお願いしてみた😍やっぱキャトルエピスが一番美味しい😍何個でもいける😆いつかキルフェボンも食べてみたい🥺✨


15:54:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ