携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年06月10日(Sat)
【No Title】
No Title


✨6/4✨

朝からみりの病院🏥
気管支炎も完全に治り🥺✨
やーっと狂犬病のワクチンです💦
治らなすぎたせいか担当医が変わってしまた😭💧おて上げ状態だったのかも😞
狂犬病のワクチンも鳴かず、、、むしろ打たれながら尻尾振ってた←←
人が好きすぎて先生も大好きで😂この子は好奇心旺盛って言われたよ😂
ノミマダニの薬も貰い帰宅🚗✨

午後はこうが行きたがっていたお店へ🚗✨しかもその日そのお店テレビに出るらしく😂店内も混んでた💦
気合い入れて大盛りの焼き肉丼の『鬼』ってやつ頼んだら店員さん『鬼!?大丈夫?』って言われ😂店内ガテン系の人が多かったけど誰も頼んでない😂
私はレバニラ定食、りいは手打ち麺😌
レバニラ定食ですら量が多くてびっくりしたのにさ、こうの鬼がまずスープ来たんだけどラーメンの丼にそのまま入ってきてびっくり😂これラーメンの汁のみじゃんみたいな😂メインの焼き肉丼もでかすぎて😂😂😂汗だくになりながら食べてたよ🐷きつかったのかりいにも少し手伝ってもらって完食✨👏店員さんびっくり😂😂

吐きそうになりながら妹と弟のお嫁ちゃんの誕生日プレゼント買いに🚗あとわたしとりいのサングラスも🤭
1件目行ってなくて違う店行ってなくてまた戻ったりして←
なんとか無事全て購入✨

ららぽーとで沖縄フェアやってて😍
限定50個のバナナケーキ気になって買ってみた💡ビジネスクラスだかで出てるケーキらしくて味気になって😍美味しかったら今月行くから現地で買ってもいいなと思ったけど至って普通のバナナケーキでした😂


16:13:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ