携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年06月10日(Sat)
【No Title】
No Title


✨6/8✨

昨日はあちこち買い物して夜遅くに帰り、、、
今日は仕事終わって身支度して、りいと産婦人科に行ってきた☺️
もう病院ばかり😂😂😂
まさかの親子で生理が旅行に重なりそうという←
りいがピル大丈夫かな、、、と心配だったけど一応飲めるらしい😌🍀
あとは副作用だよね😥私も副作用やばいんだよな💧

もう1週間ずーっと毎日予定続きで疲れちゃって😞
早く寝ようと思ったらお母さんから連絡きて家にとうもろこし持ってくると😂
夜に母現る😂今朝の取りたてのカンカン娘を持ってきてくれた😍すぐに処理した方が良いというので茹でて食べたら美味しくて😍やっぱカンカン娘はうまい!みりもとうもろこしが好き❤️笑
最近りんごもあげてます💕

ちょうど良いタイミングで家に来てくれたからちょっと早いけどついでに妹と弟のお嫁ちゃんの誕生日プレゼントも持ってってもらった😆👍
妹は去年から決めていたサンククルール😍1店舗目で欲しいカラー売り切れでなくて予約してったけど2件目であったから予約辞めてそっちで買った🤭ただでさえ忙しいからまた買いに行くはめにならなくて良かった😂
サンククルールはプレゼントこれで4人目😁👍人にあげてばかりで自分は使ったことない😇

弟のお嫁ちゃんは今年誕生日プレゼントなしっぽいので😂気持ち程度の物を😆迷惑じゃないと良いな😆


16:44:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ