携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年06月11日(Sun)
【No Title】
No Title


帰宅ーっ🚗✨

今日はアルトの車検で朝一から焼津まで行ってきた😆本当は近場にも店舗あったんだけど魚センターと大型ペットショップ巡り目当てで🤣

車検待ちの間にペットショップ見てたらあっという間に時間でΣ(・□・;)
終わってそのまま魚センターへ✨
前回も行ったお店チョイス😆👍

わたしは絶対うにいくら丼にすると決めていて、りいはサーモンが好きだからサーモン丼に卵追加で特別メニューお願いしました🙏前回も同じやつやってくれたんだよね🥺
こうは大海老フライ定食にジャンボイカフライ追加で🤩

魚センターの中いろいろ見て、、、クーラーボックスと保冷剤持ってくれば良かったと後悔😞りいはラムネソフト、わたしはワサビソフト、こうはなんかのアイス食べたり←

帰り道また別の大型ペットショップ寄って帰宅🚗✨
本当はまだあちこち寄りたかったんだけどみりのご飯の時間があるから急いで帰った😞帰ったらまたうんちがあちこちに投げられていたよ😂ベッドも洗っても洗っても1日で汚される😂
そんなみりちゃん、、、まさかの体重が2.6に‼️‼️やばすぎる💨まだ生後5ヶ月なのにもうパパママ抜かした💦これ3.5とかのデブチワワになるんじゃ😂😂😂早く散歩行かせたい💨


16:06:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ