携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年06月20日(Tue)
【No Title】
No Title


✨6/18✨

昨日は父の日😌☘️

朝からみりの予防接種の予約入れていたのでまずはペットショップに🚗
3回目のワクチン💉やーっとやーっと散歩に行ける😂散歩不要がメインでチワワ選んだけど結局行くしこんなに外出れるのが待ち遠しいとは←
けど免疫つくまで1週間から10日はかかるからまだダメみたい😂なんだかんだ来週はペットホテルだし結局散歩もほとんどできないかな😂
相変わらず先生大好き❤で注射打ってるときも尻尾振って喜んでた←
可愛い子犬ちゃんたちもたくさんいて😍もう可愛い子だらけでやばすぎる😍みりにそっくりな子もいてテンション上がった😆
そのままキャトルエピスに行き、父の日のケーキを買って帰宅✨
今年もメロンタルトやっと食べられた😍このメロンタルトが一番美味しい🤤

帰って、みりとケーキを置いて急いで丸七へ🚗母の日に食べたここのカツ丼が忘れられなく予約してまで行った🤭まぢでこのカツ食べたら他の店美味しくなく感じる💦茎わさびと硫黄の香りがする岩塩にもはまった←

お腹いっぱいなのにちょうどやってた祭り見てたらベビーカステラ食べたくなり🐷ベビーカステラ専門店へ行きww

帰宅途中こうに飲みの誘いが来たのでケーキ持ってこうの実家には家族で行き、その後りいとわたしはうちの実家にケーキ渡しに行ってきた🚗✨

実家でのんびりしたり、来月引っ越すアパートにマメの散歩がてらみんなで見に行ったり🐕マメがみんなで散歩行くから嬉しくて嬉しくて🤣テンションめっちゃ上がってた😍

気づけば夜遅くなって帰ったら酔っ払ったこうがソファーで爆睡😓お風呂に行かせようと起こしたらズボンがゲロまみれ😓😓
見た感じ靴は綺麗だけど念のため明日靴も洗わないと😓💧

✨6/19✨

仕事から帰って30分後には抜歯www
みりが昨日ワクチン接種から帰ってすぐに副反応おきてぐったりで( ; ; )餌も食べないしなんとか昨夜はりいが一粒ずつ与えてなんとか食べたけど今朝は一粒すら食べなくて😭とりあえずご飯置いて仕事行ったら帰ってきて完食してあるしうんちも投げ飛ばされてたから安心😂
だけどただでさえ時間なくて💧着替えてすぐ行かなきゃだったから片付けの時間が大変だた😂

抜歯嫌だなとか思う暇もなくバタバタして💨着いてすぐにあれよあれよというまに終了😂
右上は10年前に抜いたんだけど今度は左上生えてきて💧頬噛むし周りが炎症して痛かったから抜きたかったんだよね💧
全く痛くなく麻酔が切れても痛みはないんだけど、、、血が止まらない💧
もうずーーっと血が出てる😂お風呂も入るなと言われてたけどさっき入ってしまた😂明日には止まってくれるといいなあ( ; ; )



00:04:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ