携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年07月05日(Wed)
【No Title】
No Title


沖縄から帰ってきました✈️🌺

帰りたくなかったー😭現実に戻りたくない😭
めちゃくちゃ楽しい4日間でした😆🎵
今回で9回目?くらいの沖縄だったけど今までで一番楽しかった😍
シュノーケリングがとにかく感動して🥺✨餌付けしたら魚がバーっと寄ってきて触れて🥺✨綺麗な海に綺麗な魚に珊瑚に‥‥あの感動はやばい😭💕
沖縄でマリンスポーツやったの初めてだったんだけどあんなにも楽しいなんて知らなかった( ; ; )今度離島でマリンスポーツやりたい←

天気にも恵まれ🌞✨
ジメジメ暑かったけど←
真夏よりはマシかな←

泊まったホテルも1日目2日目は映えなとこで3日目はご飯が美味しかった😍
ただ、、、歩きすぎてとにかく足が痛すぎて😭これがほんっっっとにやばかった💦
2日目からガタが来て👵
膝は痛いしかかとは痛いしでガチで歩けないの😭車椅子用意してほしいレベルで←
こうに抱っこして運んでもらったらこう腕ぶつけて皮がめくれ←
りいにも手を引いてもらって👵
足を引きずるように歩いてた、、、やっぱ湿布持っていけば良かった😭
膝とかかとが激痛だと歩くために床から足を上げるあの瞬間がとにかくやばい💨かかとが床から剥がれる瞬間悲鳴レベル←
足さえ丈夫だったら不自由なくてもっと最高だった😂
普段からの運動本当大事だわ😭

こうもりいもずっとみりちゃんのこと心配して寂しがっててさ💦
こうなんて帰り急いで運転してたからね←
迎えに行ったらドアのすぐ先にみりがいて😆広いゲージにちっちゃいのがぽつんと座ってこっち見てた😆うちらってわからないらしく呼んでもじっと見てるだけで←
お気に入りのおもちゃ鳴らしたら気づいたらしく出して出してが始まった🤣
どうやらみりに関してはすぐに馴染んで平気だったらしい←←
さすがです😂うちに来た日から鳴かずにお腹出して寝てるくらいだったしね←
マメちゃんはブルブル震えてたみたい😭可哀想に😭😭マメのが散々預けられてるのに💦やっぱりお家が一番だよね🥺
何よりなぜかみりはデブチワワになって帰ってきました😂200グラムも増えてる😂見るからにデブでさ🐷今2.8🐷
抱っこも重いし走りもどすんどすんゆーてる😂
とりあえずみりはペットホテル大丈夫ということがわかったので←
また行きたい←←←

沖縄のこと一気に更新します✍️✨


06:37:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ