携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年07月08日(Sat)
【No Title】
No Title


はあー、、、
もう沖縄ロスすぎてやばい。

いい加減現実を見ろと神様が言っているのかまた左手骨折したっぽい😂
最悪すぎる!とりあえず明日は先輩と出かけるのでギプスつけるわけには行かないしなんとか我慢して月曜日病院行ってくる😞また3ヶ月かかるのかよ😞来月また長島スパーランド行く予定だったのに無理だ😭😭夏場のギプスって最悪すぎる。本当健康で生まれたかった!体弱すぎ。

そして今お父さんとお母さんが家に来ていました✨家の打ち合わせがここと近いからってまた寄ってきたよ💡
実家の引越しも手伝うつもりだったのにこのタイミングで骨折なんて😭💧


沖縄記事一気に更新します✍️
忘れないうちに🤗

沖縄着いてレンタカー借りて‥‥
電気自動車だったから私乗り方わからないし←
運転はこうに任せました😆
お父さんは運転のやり方苦戦していて😂なかなか出発できず😂
もうこの時点で19時←←←
まずは私の大好きなブルーシールアイスを😍子どものときからこのアイスが大好きで😍こっちでいう31かなと思ってたら向こうにも31あった🤣向こうの人はどっちも食べられて幸せだね😍
19時なのにまだこの明るさよ😳



12:36:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ