携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年07月10日(Mon)
【No Title】
No Title


カヌー、シュノーケリングを午前にやってお昼には終了✨
夢のような時間でした😌✨
その後はインストラクターオススメのお店にアーサそばを食べに🤩これがまたちょーーーー並んでて💦炎天下の中、約1時間待ち😇
お父さんとお母さんは並んでられないと別のお店に行った😂私たちはそんなに美味しいならと意地でも並び←
1時間待って食べたアーサそばの美味しいこと🥺✨これは並んでも食べるべきだと思った👍昨夜夕飯に失敗してるから尚美味しかった←

ブルーシールアイスも2回目☺️💕
昨日私が食べた島パインココナッツが美味しくて、こうはそれに☺️
りいは塩ちんすこう、私は紅芋。
昨日は私が島パインココナッツでりいがアーモンドピスタチオ、こうが黒糖わらび餅。
とにかく種類豊富だし魅力的なのばかりだからブルーシールは大好き!笑

車から見た沖縄の景色も最高\(^o^)/✨
 
続きどんどん更新したいんだけどなんせ忙しい😂
今から整形外科←
多分夜までかかる💧骨折れてるだろうしまたギプス生活だよ、、、
昨日は先輩ファミリーとホテルで食事からのお買い物✨富裕層の生活に触れ沖縄からずっと現実逃避←
今から現実見てきますwwwwww



15:04:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ