携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年08月08日(Tue)
【No Title】
No Title


無事に今年も長スパ行けました✨
私が生理終わるのギリギリでもうダメかと思って吸水ショーツ念のため買ってww
なんとか行けた←←

みりに朝4時半にご飯あげたらやっぱ普段と時間違うからか食べなくて💦そのままご飯置きっぱで出かけちゃったけど夕方お父さんが見に来たときもご飯全く食べてなかったらしい💦水も飲んでなくて💦一日中ゲージの中だったし誰もいないしでストレス半端なかったんだと思う😞夕方お父さん来た時異常に喜んだらしく🤭←いつもそうだけど😂
ちょっと散歩してもらって気分転換できたんじゃないかな🙏
うちらが帰ったのが22時すぎてたんだけどやっぱり朝あげたドッグフードそのまま残ってて水も何も飲んでない💦ご飯作り直してあげたら完食した✨やっぱ不安だったんだね😞💔可哀想な思いさせちゃったな、、、犬がいるとどこも出かけられないって言うけどつくづくそう思う💦

んで、長スパのことを書くと✏️
りいと私は3時間睡眠で身支度して出かけた✊
行きはまだ良かったんだけど帰りは死んだ😂
岡崎パーキングでパンのトラってパン屋のパン食べたんだけどめちゃくちゃ美味しくて🤩✨今まで食べたパン屋の中でも上位に入るレベル✨朝7時なのにレジが大行列💨またここのパン食べたい!!!夏場じゃなかったらたくさん買って帰りたかった💦
長スパへは予定通り8時過ぎには着いた✨心配だったお天気もバッチリ👌✨

前回どハマりした激流プールに一生いたwww
3周で1キロらしいんだけど60周以上したwwwwwwwwwwww
もうその他今回全くやらなかった💦浮き輪のスライダー1回やっただけでもうずーっと激流プール😅
おかげで今脇と腕が筋肉痛でやばい💦骨折も悪化しないかヒヤヒヤして手を庇いながら遊んだ😂
りいが楽しかったみたいからそれで良い✨こうは運転もあるからあまりプール入らず結構寝てたよ😂周りお父さんたち寝てる人多かったけどお疲れだよね💦お父さんって大変だね💦

続きます✏️


22:59:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ