携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年08月13日(Sun)
【No Title】
No Title


なかなかリアル更新する暇なくて時系列が追いつかない😂
先輩とのことや誕プレなど載せたいのに😂

とりあえず長スパの続きから✏️


みりちゃんのことが気になって気になって💦早めにプール上がった💦って言っても16時くらいだけど🤭
今回もアウトレット内で夕飯食べた🍽️
海鮮丼食べたかったけどせっかくここまで来たし味噌カツに💦りいは前と同じベーコンエッグサンド✨抹茶とほうじ茶の合わせ氷が美味しそうで頼んだら普通に美味しかった🤭
せっかくアウトレット来たしたくさん見たいのにプールの後だとどっと疲れが😓今回はモンクレ一択で💦やっぱ去年より値上がってる😳💦本当ブランドの値上げエグいよね💨来年は更に上がってるんじゃないかな💦買うなら今かもしれないけどなんせすぐにパッと買う金額じゃないし疲れもあってゆっくり選べない😞他にも見たかったけど疲れとみりのことがあってそそくさと三重を後にしたよ😂
ここから3時間以上、、、さすがに私は寝不足と疲れで死んだ😇こうが疲れで事故らなくて良かった💦

帰りにみりちゃん見てくれたお礼も兼ねてお母さんたちのアパートにお土産持ってったんだけどお母さんが引っ越しでものすごく疲れてた💦

次の日は、一日ゆっくりするつもりで仕事休んだんだけどww
ふと今日で中を全部出して完全に終わりって日なことに気づき大丈夫か昼に電話してみた💦 
したら案の定荷物が多すぎて終わらなくて10日間延ばしてもらったって言ってて😂😂やはり😂😂

ソファーとかを今日の夜粗大ゴミに出すって言ってたから手伝った方がいいか聞いたらできるならできることなら手伝ってほしいと言われ😂
プール疲れかつ、筋肉痛が酷くて更に私骨折してるしソファーとか重い物運ぶの無理なんじゃないかと思ったけど夜にお父さんに電話したらお母さんと2人で運ぶからいいよ!って言ってくれて🙏お母さんにそれ言ったらええーって感じだったけどお父さんの言葉で助かった😂ww
けど高齢の2人が3人掛けや2人掛けのソファーを運んだりすること想像すると可哀想で申し訳なくなった😞
ソファーだけじゃなくてカラーボックスとかとにかくありとあらゆる物を捨てたから夜中までかかったらしい😳
新しくなったらダイニングテーブルもマメのゲージも全て新しくするらしい😳本当に引っ越しってつくづく大変だなと思う💦

このお盆休みの最終日がお父さんの誕生日でもあるし完全引っ越し最後の日だからラストスパートで手伝ってあげたいけど雨っぽいよね💨悩む😞
今日はお墓参りや買い物やりいの読書感想文の本借りに図書館行ったりして、明日というか日付け変わったからもう今日なんだけど←

朝から静岡に買い物行くしもう寝なきゃやばいww

02:13:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ