携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年08月19日(Sat)
【No Title】
No Title


お盆休みのこと✏️✨

▼8月12日

お盆休み1日目は、お墓参り。
買い物して腹ごしらえして←
家から1時間半近くかけてお墓へ。
大好きなおじいちゃんおばあちゃんのお墓に行くと落ち着く😌道が狭くなければ自分で頻繁に行きたいくらい( ; ; )

帰りにショッピングモールに寄ったら歩きやすいサンダルがセールであって即買い😆少し小さいけどあんなに歩きやすいサンダルラス1だったし買うしかない✨
たまたま寄って良かった✊

んでこうが愛鷹牛のサイコロステーキが食べたいと言うので閉店近かったけどダメ元でお肉屋寄った💦したら案の定なかったんだけど特別に切ってくれたよ😭🙏

✨愛鷹牛のサイコロステーキ
✨愛鷹牛のカルビ
✨牛タン

ゴールデンウィークにバーベキューで食べたこの愛鷹牛のサイコロステーキが美味しくてまた食べたいと思ってたんだけど炭火で焼かなくても変わらず美味しかった🤩✨牛タンも美味しい😍今度はサイコロステーキと牛タンだけでも良いかも💡ちなみに3日後うちらがいないときこう1人でサイコロステーキ400g買いに行って食べてたwwwwwwww
私もまた食べたい😭✨

お盆休み1日目終了✨

17:00:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ