携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年09月01日(Fri)
【No Title】
No Title


無事に洗濯機が直りました😭✨
部品が届かないとかで1日延びて2日間コインランドリーに行ったんだけどめちゃくちゃめんどくさかった💨

どうやら物入れ過ぎ、洗剤の入れ過ぎが原因でした( ; ; )
それから乾燥機をかけるときは家族の人数分を回して下さいと😳1日3回まわすってことだよね😨
洗濯機の寿命も7年らしく1年早かったけどこんな早く壊れるなら良い洗濯機買う必要ないなって思ったっけ😓いくら消耗品とは言え10年はもってもらわないと💦
洗濯機をここまでバラした状態にびっくり😳中こんな風になってるんだね😳

それから昨日は悩みに悩んでバッグのお直しに行ってきました💦
洗濯機を直す前日にも一度見せに行ったんだけど思ったより大掛かりで金額もだいぶ高く😨
その日は持ち帰ってずっとお直し悩んでて💦
次の日の洗濯機の修理にかかった金額見てバッグごときにやめようかとかずーっと悩んでたんだけどやっぱり可愛いし😞💦
意を決して昨日また行ってきました💨

とりあえずクリーニングはお願いして、バッグの縁の革2本はある程度の目安は聞いてたけど本社に正式な金額出してもらわないとはっきりとわからないと言われたのでとりあえず預けてきました。
洗濯機の修理よりも高額😂😂別に切れてるとかそういうわけじゃないけど革が一部剥がれたりとかしてボロく見えるのが嫌なんだよね💦周りはお直しにそんなかけるなら新しいの買った方がいいって言うけどやっぱ可愛いし😞💦
けど提示された金額よりだいぶ高かったらクリーニングのみにします💦

こう思うと手に職つけてる人って強いなあって思う😭家電の修理にしろ裁縫にしろ何でも手に職つけてたら自分でできたりするもんね!つくづく思う💨この2日間修理だけで10万オーバーだよ😭

08:08:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ