携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年09月03日(Sun)
【No Title】
No Title


今日は朝から先輩家族と静岡のアソシアホテルのランチに行ってきました😍❤️

もうーめちゃくちゃ楽しかった😍❤️
話が合い過ぎて😆👍
まさかのネイルも一緒だった😆👍
私がいろんなブランドに詳しいから←全然持ってないから惨めですが😂
先輩がびっくりしてた🤣だから余計に話が合い過ぎて🤩✨
なんせエルメスやシャネルなどバッグやら小物ありすぎて家の中が夢の国でした🤩✨もうバッグだけで100個くらいあるらしい😳
めちゃくちゃでかいシャネルの箱があって何かと思ったらハワイでデニム買ったらしくめっちゃ可愛かった😍シャネルの服って他のブランドより断然高いから凄くてびっくり🫢✨
いくつか今現行のバッグも見せてもらったけど可愛すぎて🥺もう羨ましすぎます🥺✨今さシャネルのバッグお直し出してるけどこんなお直ししてまで使おうとしてる自分が凄く惨めになったよね😂

アソシアホテルのイタリアンビュッフェもめっちゃ美味しくて😍全てが美味しかった😍
ここに毎週来てるなんて羨ましすぎる🥺✨てか365日外食なのにあの細さは本当に凄い😍私もまぢでダイエットしよう!って決めた!!!!特にこれから冬になると足の太さがわかるような格好になるから今のままじゃやばすぎる💨もうこれを機にガチで痩せる💨食っちゃ寝生活やめます!!

その後静岡で買い物したんだけど、、、なんと✨お揃いでバッグ購入しました🤩✨ハイブラ以外の普通のバッグも買うんだと嬉しくなったよ😭❤️
ちょっとレディーディオールみたいで一目惚れ←
素材はミュウミュウにそっくりだし😂
今度は一緒にお揃いで出かける約束したよ😎
スワロフスキー 見てたら店員さんが即座にその時計って😳って気づいてくれて😳やっぱ見てるしすぐわかるんだね😳しかも5年くらい前に買ったのに今も全く同じやつ店頭にあってびっくりした😳どうやら定番だったらしい←何も知らない

夜までいて😆👍
ハワイのお土産やここでまさかのふくやのロールケーキいただいて😳先週の日曜日に買いに行ったばっかって話をした😆さすが好きな物が似てる😆👍

ハワイも一度で良いから行ってみたい😭本当夢😭✨旦那さんがさ、お金全部出すから一緒に行こうって言ってくれて😭😭😭申し訳ないし2週間も仕事休めないし行けないけど本当に行ってみたい✨庶民には無理な話😭年に何回も海外旅行行ったり本当お金持ちなのにこんな庶民と仲良くしてくれて申し訳ないけど嬉しい😭❤️

前回のことも未だに書いてないし今日のこともまた書きます✏️


23:19:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ