携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年10月01日(Sun)
【No Title】
No Title


今日は、みりちゃん避妊手術でした( ; ; )もう数日前からずーっと心配で心配で😭😭

朝預けに行って、昼過ぎから手術をすると言われ終わったら連絡してくれるということでこうの番号を教えたんだけど😌
お昼からららぽーとに行っていて3人全員別行動してる間にこうの携帯に連絡あったらしい😌

13時半に無事終わったと😭✨
2時間後くらいに目が覚めると思うけどうちらの顔を見たら帰りたがっちゃうから今日はもう来ないでと😭😭
今日は1日入院して明日の夕方迎えに行きます✨

みりちゃんよく頑張ったね😭💓
今麻酔が切れてきて痛がってるかな( ; ; )
心配だけど手術成功して少し安心しました😌もう子ども産めないしこれで良かったのかな、、、とも思うけど、、、病気のリスクとか考えたらこれで良かったのかな😞
生理も1ヶ月続いて毎日大量出血で歩くとこ全部血だらけだったしベッドも毎日洗わないと血まみれで大変だったけどもうあんな思いもしなくて良いんだね🥹
これでドッグランも行けるしプラスに考えよう🥹私が帝王切開だったから余計に痛みとかわかるしあの痛みレベルだったらと思うと本当に可哀想で😭💦 
帰ってきたら喜ぶように新しいおもちゃも買いました💓
いつも遊んでるところにみりちゃんいないのすごく寂しい😭おもちゃが遊びっぱなしでそのままの状態😂


16:24:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ