携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年10月15日(Sun)
【No Title】
No Title


続きからで、、、

人も来なくなったし、りいの制服見に😌✨
リカちゃんの制服気になってたんだけど実際あまり良くなかった💦
制服試着してみてこんな感じになるのかと思うと楽しみ😍私も借りて制服着てみるかなwwww
来月か再来月にはもうどこの制服にするか決めないとな💦

んで一旦家帰り、みり連れて日用品の買い物しながらみりのトリミングの予約しに行って😌☘️
ドッグラン行くつもりが狂犬病の証明書忘れてできなかった😭😭

また家帰りみりを置いてご飯食べに🍚
ずっと気になってた新しくできたステーキのお店に行ってきた✨
安くてコスパは良いけど焼き加減選べないし微妙かな💦
こうは2倍、私は1.5倍のお肉頼んだけどレギュラーで良かった💦

その後気になってたコンビニのスムージー飲んだら美味しくてはまった😍
毎日でも飲みたい😍
恐る恐る体重測ったらまさかの2キロ増😨😨
この1ヶ月のダイエットが水の泡💨
思えば金曜日はこう夜いなくてりいと私夕飯マック行ったり🐷その前日は夕飯雪松餃子を2セット食べたり🐷
今日は今日でご飯大盛りからの中ライスおかわりしたし🐷スムージー飲んだり太るわな🐷完食も毎日デザート食べてるし🐷やっぱ食事制限はリバウンドがやばいわ💨

届いたミニスカ履いたら足が思ったよりも太くて自分でもびっくりした💦こんなんじゃさらけ出せないわ💦
もう脂肪吸引したい💨


22:57:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ