携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年11月13日(Mon)
【No Title】
No Title


週末は用事だらけで睡眠不足😂😂

土曜日⭐️

ある会社の創立記念イベントに朝から参加✨金券がたくさんあったのでお母さん誘って行ってきたー🚗✨

一番乗りでフルーツサンドのキッチンカー行ったのにさ、悩みに悩んでバナナクッキークリームのみしか買わなくて💦後でシャインマスカットとかいちじくのフルーツサンド買おうと思って先に揚げたてポテトとかたこ焼き買って食べてたのよ←
んで食べ終わってフルーツサンド買おうとしたらもう全然ないの!!😨
なんなら最初に買ったバナナクッキークリームとチョコバナナクリームとかぼちゃのみしか残ってなくてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦
こんなんなら最初からフルーツサンド買っておけば良かった😭😭一番乗りだったのに😭😭
仕方ないバナナクッキークリームとかぼちゃ買ったよ😞けどこのバナナのやつ凄く美味しかった😍実家の近くにもキッチンカーでいるときあるらしくまた買いに行こうと思う🤩
それからフォンダンショコラも買って車の中で食べてた😌💓
こんなに買ったのにお金ほとんど使わず金券のみでゲット👍✨

午後からの抽選会まで車で待機してたんだけど全く当たる気配もなく←
凄く時間の無駄だった😥お母さんが番号1番違いで松坂牛2万円分を逃し凄く悔しがってた😂
結局抽選なんてこんなもんだよねww
さっさと食べ物だけゲットして帰れば良かった💦

一回アパート寄ったんだけどお母さんたちが15時から家の見学会の予約してたらしくめちゃくちゃバタバタしててさ💦30分遅刻させちゃったし抽選なんて誘わなきゃ良かったなあ😞💦
妹は体調不良で珍しくアパートいたんだけどなんと4時間半もお風呂入ってたよ😳💦生きてるか確認したからねwww
私も独身のときは2時間くらい入ってたしお母さんもそのくらい入るし永野家は基本長風呂だけどいかんせん4時間半はやばすぎる💨まだ入ろうとしてて昼ごはん買いに行かされたお父さんにコーラフロートが溶けるから早く出ろと言われてたよ😂←

私も夜友達と遊ぶ予定があったのでアパートに長居せずすぐ帰った💦
りいと実家見に行ってきたんだけどだいぶできてきてたよ🤩クリスマスイブが引き渡しらしい💡お母さんがクリスマスから旅行に行くし12月は凄くバタバタするって嘆いてたよ😂私も手伝いに行こうかな✨

んで、そのままみりの洋服を買いに行ったり帰り道だからついでに洋装店寄ったりしてりいの制服見たりして帰宅✨
洋装店駐車場が狭くてさ😂2.3台しか停まらないし自分では行くつもりなかったんだけど←
次の日別のとこで制服予約しちゃうつもりだったからこっちも気になってて💦
意を決して駐車場入ったら案の定お店の人が出てきて広い駐車場教えてくれたよ😂見たらその駐車場にたくさん車停まってた😳軽でもいっぱいいっぱいなとこに突っ込んだもんだから帰りも誘導してくれて助かりました😂✨
駐車場のことがいっぱいいっぱいすぎてりいの学年の子とかママさんとか普通に何人か目の前すれ違ったらしいけど私全く気づかず😂wwフルシカトしたし申し訳ない😂
とりあえずここのお店の制服はどんな感じかわかったし明日別を見に行ってどうするか決めちゃおうと思いました✨

帰って急いで夕飯の支度して私は身支度して夜は友達と飲みに🍺✨
お酒なんてもうずーっと飲んで無いから久しぶりすぎて楽しかった🤭✨
帰ってちゃんとお風呂入って寝る支度して←
3時間後起床して日曜日もまた朝から出かけたよ😂
 
続きます✏️


12:38:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ