携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年11月14日(Tue)
【No Title】
No Title


続きから✏️

日曜日⭐️

3時間睡眠で起きて支度してりいの制服を見に✨
もうどれが良いのか全然わからない💨見た目もじっくり見なきゃよくわからないもん💦むしろじっくり見てもわからない←
こうがそれなら性能で選んだ方が良いと言うので性能で選びました✨
汗の臭いがすぐ消えたり雨に濡れたときに濡れることなく撥水したり…ただ皺の部分は一番リカちゃんが良かったかな💦皺って重要視するよね💦洗うたびにアイロンも面倒くさいしなあ😞どの制服も良い部分と劣る部分あるから選ぶの難しい😞りいがこれが良いって言ってくれると助かるんだけどなんでも良いって子だから余計悩む😓
とりあえず予約して採寸会には来月行きます✨

終わってお昼食べにインドカレーへ🤭
たまに無性に食べたくなるんだよね🤣
ハニーチーズナンが好きすぎてこうと私はそれに変更🤩
お腹いっぱいで苦しすぎて帰って爆睡🐷
も束の間、、、すぐに起きて家の掃除して夕方からはこの前来た人に資産運用の件でまたしても家に来てもらったよ😂
こうもやるはずがやっぱりNISAとかそっち自分でやるらしく私だけお願いした☺️
最初の診断で私は安定型の人間だったんだけどもうどうせやるならとハイリスクハイリターンの方お願いした←
日本人として申し訳ないけど日本の株価は25パーしか買わず残り75パーは海外株価と世界株価選びました😂
とりあえず10年はひたすら買い続ける作業になるけど15年以降からどのくらい増えていくか楽しみ🤭最初はマイナスだろうけど長い目で見ないと結果出ないからあまり現状に左右されず楽しみたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

終わってもう暗くなってたけど…
沼津のフィットハウスが閉店するらしく気になって見に行った💦ポイントも結構あるし何か買おうかなと思ったけどどれも10パーオフくらいで大して安くもないし欲しいものもなかったので何も買わずに退散💦けどハイブラも10パーオフになってたからそれは凄くびっくりした😳✨
ついでにららぽーと寄ってみり用品買ってゴディバのショコリキサー飲みながら帰宅🐷

この日も一日中動いてて睡眠不足だし週末は本当に疲れたっけ💨


12:48:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ