携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年11月20日(Mon)
【No Title】
No Title


昨日は朝から義妹ちゃんの誕生日ケーキを買いにキャトルエピスへ🚗✨
そしたらなぜかキャトルエピス長蛇の列で😱💦一体なんのイベントかと思ったし、駐車場もいっぱいで停められないから警備の人に聞いたらケーキだけなら特別にここに停めて良いと言ってくれたので一応車を停めることができました😭
いざ中に入ったらケーキを買う人全くいなくて😮隣りに規制線張られてみんな抽選やってた😳どうやら10月に買った人が抽選券貰えてその人たちが抽選しに来ていたらしい😳とにかく無事にケーキ買えて良かったっけ💦ちゃっかりうちらもついでに自分たちのケーキ購入したよ←
もうすぐこう誕生日だからキャトルエピスにしたいけど冬のメニューあんま良いのないんだよね😞

帰って午後からはみりのトリミングに行ってきたよー✨その前にドッグランで遊んだよ♫今日いたシーズーちゃんがめちゃくちゃ可愛くてさ😍今までで1番みりと相性良かったかも👍お互いちょうど良い距離感保ちながら遊んでた💓みりシーズーと合うんだよね💓私の待ち受けがまだペットショップにいたときのみりとシーズーちゃんのツーショットなんだけどこの子とも仲良かったしな😌
それよりみりのダウンが男の子っぽくて男の子にしか見えない😂イケメン男子🤣みんなに男の子ですかって聞かれた😂😂ダウン可愛いやつ買わないとな💦
たくさん遊んでトリミング終わって帰宅🤭

昨日はやることたくさんあって😭
とりあえず年末調整も終わったし年賀状も早期で頼んだし👍今年は自分でデザイン変えたりしてみた👍今までめんどくさくて規定のやつに写真貼り付けて注文してたけど今回は自分で文字入れたり絵文字つけたりしてみた🤭
他にもやりたかったことできたし無駄な時間を過ごさずに過ごせたよ🤭
後はりいが風邪気味で体調不良だから早めに治さないと💦


06:36:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ