携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年11月24日(Fri)
【No Title】
No Title


ふるさと納税で頼んだカニが昨日早速届いたよー😍❤️
北海道早い!!✨まだ頼んで2週間くらいなのにもう届いた😳他は年明けかなあ💦お正月に間に合うの有り難い🙏カニなんてなかなか買えないし😭冷凍庫がいっぱいだったから昨日一掃したよ💦こうが冷凍庫に入らなかったらすぐ食べてもいいんじゃないかって言ってたけどお正月に食べたいしさ💦冷凍食品からアイスから全て捨ててほぼ冷凍庫空っぽになったので箱ごと無事入りました🤩
住宅ローン控除が今年から終わってしまったのでふるさと納税に手を出してみた😭
初めてのことでまだよくわからないし過ぎちゃっても困るからお試しで今年はいくつか頼んだのみ💦ある程度わかったら来年もっと頼みたい←

そして昨日は静岡牛サーロインで初めて牛カツ作ってみた💡と言うのも実は月曜日と全く同じメニューで😂月曜日りいの病院があったから揚げる時間なくて焼くだけにしちゃったんだけどやっぱり牛カツにしたらどんな感じか気になって😂月曜日と全く同じでほうれん草のポタージュも作って変わりないメニュー💦個人的に牛カツも良いなと思ったよ☺️お店で売ってるような厚切りではないけど😂塩で食べたら美味しかった💓

んで今日は今日で松尾ジンギスカンと餃子研究所の男餃子です🤭また焼くだけ←←←
餃子研究所の男餃子が一番好きかも😁この辺にも自販機あればいいのに💦静岡の方まで買いに行くのめんどくさい💦
家事も手抜きしないとやってられない😂


12:30:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ