携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年12月02日(Sat)
【No Title】
No Title


昨日は中学入学説明会でした😌☘️
一昨日もお弁当で昨日もお弁当😭

午前のうちに農協行ったり銀行行ったり夕飯のカレー作りもして時間いっぱいいっぱい💦
パンを予約してたんだけど12時半オープンでオープンと同時に取り行って戻ってそのまま徒歩で中学へ💦時間ギリギリでバタバタ💨

中学入学準備の話を聞いていろんなお母さんたちが話しかけてくれた😭その中の1人がりいにジャージをくれるって言ってくれて😭🙏りい身長小さいからお兄ちゃんが使ってたジャージあるからあげるって上下セット2着もいただいてしまいました😭
もうさ、ありがたすぎて😭✨自分でも1セットは買うつもりでいるけど予備あるのありがたい😭制服抜きで、ジャージとか体操服とか上履きとかその他細々したのは5万くらいで足りるかなあと思ってたらとんでもない😳💦他のお母さんたちもみんな嘆いてた😭けど中学なんかより大学とかのが何倍もかかるもんね💦他のお母さんたちから子どもが小さいときが一番貯められるから今のうちだよって散々言われてきたけど痛いほどわかるわ😭まだうちは1人だから良いものの💦何人もいる人たちは凄いと思う💦本当大学とかどうする気なんだろうっていつも不思議でたまらない😳そう考えると子供3人東京に進学させてくれたうちの親は凄すぎる💦なかなか3人東京に出す親っていないよね😳親孝行大事だなってつくづく思う🙏これからもできることはしようって思った✨

夕方終わってみんなで帰ってきてみいちゃんの散歩りいと行って😌
夜はわたし忘年会があったので急いでお風呂入って身支度してまたバタバタ💨カレー昼間のうちに作っておいて良かった💦前日はヒレカツを大量に揚げたのでヒレカツカレーで🤭
忘年会もみんなでたくさん話して本当楽しかった😍これから忘年会シーズンになっていくつかもう予定入ってるけどダイエットしてることを忘れずに食べようと思う😂←

それからそれから‼️
予約してたパンのことなんだけど……

めちゃくちゃ美味しいーーー‼️😍😍
今まであちこちの食パン食べてきたけど1番美味しいかもしれない‼️
とにかく水分量が多くてふわっふわのもちもち💓みみすらフワフワ‼️

ここのパン屋実は家のすぐ近くに最近できたの😍私パン好きであちこちパン屋行くけどこんな田舎のしかも徒歩1分以内の距離にできるなんて夢にも思わなかった😳
先週夕寝してたらいきなりりいが『家のすぐのとこにパン屋できたの知ってる?』って言ってきて😳びっくりしすぎて寝起きの部屋着のボサ頭眼鏡姿でみいを抱っこして飛び出したの🤣🤣
てっきり家の斜めくらいに空き地があるからそこかと思ったらさ←
もう少し先だた😂😂そこだったら家から20秒くらいだったのに😂😂
それでも歩いてすぐのとこでびっくりした!
ただ、、、普通のパン屋じゃなくて食パン専門店みたいな感じでしかも完全予約制😭
お店も土日祝日休みだし、平日も12時半から15時までしか受け取りやってない😳
お店って言っても中でパンが売ってるわけじゃないから寂しいけど……

日曜日の夜にFAX予約して最低2日前の予約って書いてあったから本当は水曜日取り行くつもりだったのに電話かかってきて予約がいっぱいで早くても金曜日か来週以降になってしまうと言われて昨日にしてもらったんだよね💦食べてびっくり!これは予約でいっぱいになるわけだ😳
チョコチップ食パンと抹茶あんこ食パンを注文してみたけど美味しすぎて他のも気になる😍
これは絶対喜ばれるからいろんな人に配りたい😍もうすぐにでもまた予約します✨近いのも嬉しすぎる💓どうか潰れませんように🥺🙏


15:18:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ