携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年12月09日(Sat)
【No Title】
No Title


木曜日……みいの病院🐶今年はこれで終わりかな😌また来年✨夜は私痛風の症状が出て死にかけてた😇右膝がパンパンに腫れて歩くこともできずハイハイで家の中移動←
トイレもお風呂もりいに運んでもらった😂痛すぎて夜も寝れず😇

金曜日……友達と忘年会🍺✨
痛風症状比較的治ってたので白子やあん肝などまた痛風になりそうな食材を食す😇
ビールからのレモンサワーからのワインからの日本酒呑んだら死んだ😇
 
土曜日……今日はお昼から会社の忘年会でした✨若干の二日酔いで気持ち悪い中行ってきたwwww
会社でバーベキューだったんだけどあまり食べられなかった💦
お友達の子やワンちゃんが可愛すぎてめちゃくちゃ癒された😍みりも連れていけば良かった😭今朝庭でドッグランしようとしたらたまたまお友達が家の前にいて友達の子が可愛くて😌みんな小さな子いるから可愛くて仕方ないわ😍

そして、、、
抽選ですが、、、
こうがなんとディズニーペアチケット当てました‼️🤩✨凄すぎる‼️思わず叫んでしまったよ🤣
実は私今年抽選できなくて💦もうこの1週間めちゃくちゃイライラしてました!!夜も寝れないくらいwwww
痛風にプラスしてイライラで寝れなく目の下のクマが酷かった←
言いたいこといっっっっっぱいあったけど耐えて今日忘年会出ました。
したらこうが今回当ててくれたから本当に良かった😭✨
私的に星野リゾート宿泊券と毛蟹とディズニーチケットとかそこらへん欲しかったからめちゃくちゃ嬉しい☺️こうはスイッチが欲しかったらしいけど←
終わりよければ全てよしということで大満足な忘年会でした👏✨


17:51:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ