携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年12月13日(Wed)
【No Title】
No Title


昨日りいが修学旅行から帰ってきました🤗
たくさんハプニングがあって怒ってたけど楽しかったみたい🤣
そしてスペースマウンテンで気絶したらしい←
走馬灯のようにみりがフラッシュバックして見えたって😂気絶って本当にするんだねって言ってたwwとりあえずあの世に行かなくて良かった←
班のメンバーが酷くて←何回もいなくなったりする子がいて校長先生とディズニーで探したりしてたらスペースマウンテンしか乗れなかったし時間なくて夕飯はチュロスしか食べられなかったし、別の子は買いすぎて指定金額より持ってきてるんじゃと疑惑かけられりいたちも巻き添いくらい多く持ってきてるのバレて怒られたりwwww
メンバー本当最悪と怒りながらも笑って楽しそうに話してくれたので良かった😁
お土産もたくさん買ってきてくれました✨

月曜日朝4時起きで支度してりい送ってって3時間しか寝てなかったのもあって月曜日の夜は洗濯物畳みながら床で寝てたwww
やっぱりりいがいないと凄く寂しくて😭みいはソファーで寝ていて私はすぐ下の床で寝落ちしてたけどやっぱりりいいないと寂しい💦将来が不安です😂😂

んで月曜日の夕方お父さんとお母さんが家にきたんだけど肝心のこうの誕生日プレゼントを忘れてくるって言うね🤣🤣萩の月のお土産もらっただけ😂なんのために家来たんだろう😂ww
みいは大好きなじーじに喜びすぎて失禁するし😂びっくりしちゃった💦床に大量におしっこ漏れてて💦こんなことないからびっくり💦本当じーじ大好きなんだよね😂

昨日はこうの誕生日ということもありバタバタしていて誕生日感なかったけど一応夕飯は静岡牛のすき焼きにした🤭誕生日プレゼントは時計が欲しいとか言ってたけど忘れたフリしてしれーっと流そうかなと←
今朝はお義母さんがこうに誕生日プレゼント持ってきてくれました✨まだバタバタしていて中見てないけど🤗
修学旅行と誕生日が重なるとあっという間に時間過ぎる😂


13:03:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ