携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2023年12月16日(Sat)
【No Title】
No Title


木曜日……みりの病院🏥
やっぱりドッグランの次の日からずっと前足を引きずっているように見えて💦パテラだったらどうしようと思って念の為病院に行ってきた💦奇跡的に1番に予約できたからスムーズに呼ばれて診察できた☘️
結果、、、仮病でした😂何もなくて良かったけどまさかの仮病とは😂たまに賢い子で構ってほしくて仮病使う子いるみたいけどみりはバカだからな😂本当に痛かったかもしれないしwwwただ耳も痒がってたのでついでに診てもらったら外耳炎おこしてた💦病院行っておいて良かった💦
夜はりいとソファーで爆睡してた🤭だんだん自分が寝るとこ狭くなってきて最終的に体育座りして寝てた🤣🤣写メ撮れたので載せます笑

金曜日……昨日は会社の人たちと忘年会でした✨辞めてしまったお姉様方とも久しぶりに会えて本当に楽しかった😍みんな私より20歳くらい歳上だけど年齢を感じないくらい話が合うし楽しい😆👍
ステーキを食べてお腹いっぱい🐷
最近暴飲暴食がやばすぎて体重も怖いし健康も不安だけどまさかの体重変わらず😳びっくり😳
もう肉はいらない、、、って言いたいけど明日は昼から焼肉😂明日も朝から予定がいっぱい💨寝不足でやばいけどやることたくさんあるので今からまた動きます💨




14:13:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ