携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年01月09日(Tue)
【No Title】
No Title


今日からまた日常に戻る😞休みもあっという間だったなあ💨ほぼ食っちゃ寝生活して太った気しかしない💨
こうもボケボケで昨日は年始早々事故するとこだったよ💨私携帯見てて下向いてたから何がおきたかわからなくて😨後10センチとかのレベルで前の車に突っ込んでたよ😨みりが入ったクレート一回転してみりもびっくり😨タイヤがザーッてスリップしながら止まったほんの数秒で目の前に車があってああもう終わった、、、と思ったよね。前の車が急に止まったとか言うからドラレコ確認したら全くそんなことないし!どうせまたキョロキョロ周り見てたんじゃないの。いつも思うけど運転が怖すぎる。いつもギリギリにブレーキかけるんだよね💨前が詰まってたり止まっててもアクセル踏んだりギリギリにブレーキ踏んだり前々から運転怖かったんだけど昨日はそれにプラスして間違いなくよそ見してたね。
とにかく事故らなくて良かった、、、未だに思い出すだけでトラウマ💨
その後もボケてるのかテンパってたのかわからないけど家の鍵がなくて家に入れなく💨結局こうのポケットに入ってたし勘弁してほしい💨あの人に長期休みがあるとボケるからダメ!私も人のこと言えないけどやっぱり気を引き締めた生活をしないと人間だめだね。


話を戻してお正月のこと書きます✏️

⭐️1/2⭐️

結婚記念日✨13年が経ち14年目に突入しました😳離婚したいと思うときがいっっっぱいありますが←
なんとか生活してますwww
特に記念日だからと言って何をするわけではなかったけど、ふるさと納税で届いた蟹で蟹しゃぶをしたよ😍
フワフワで美味しかった🤩食べながら焼きタラバガニも食べたくなったよ←
凄く北海道に行きたくなった😂海鮮たくさん食べたり富良野のラベンダーアイス食べたり🤤沖縄に行こうとしてたけど北海道に変更したいくらい😂


12:39:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ