携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年01月16日(Tue)
【No Title】
No Title


昨日は凄くバタバタな1日だった💨

仕事から帰ってダッシュで走って予約しといたパンを取りに😂
会社の人とうちの実家とうちで大量に買ったらまさかのビニール小分けじゃなくて給食のパンが入ってるような大きい半透明のビニールにまとめて入っててびっくり😂😂
まるで給食www
サンタみたいに大きい袋を担いで帰宅😂
そのまま会社の人に渡しに行ってきて、帰ってきてみりの散歩に行って洗濯取り込んだりしてからそのまま病院へ🚗
休む暇なく走って飲まず食わずで出かけた😂
今回は整形外科予約しないで行って良かったから時間に縛られることなく血液検査だけやって終わり✨
次回は結果と骨粗鬆症の検査します💨

んで、そのまま実家へ🚗
パンと新築祝いの祝儀を渡した👍
本当は退職祝いとして私がまた行きたいとずっと思ってたお店に食事に行く予定を去年から考えてたんだけど、なかなかお母さん完全に仕事辞めないし🤣
そうこうしているうちにいつの間にか家を新しくするなんてなってそっちのが先になってしまったので食事と物とどっちが良いか聞いたら残るものの方がいいと言うので欲しがってたコードレス掃除機を買ってもらおうと思って🤭
どれが良いかわからないし、こうは一昨年日立のコードレス掃除機を買って愛用してるけど私は一切使わないので😂普通の掃除機を使ってるからどれが良いかわからないしあまり家電に興味もなく詳しくないので自分たちで選んで買ってもらった方が良いかなあと🤭この前うちに来たときにこうとうちの両親で掃除機の話してたけど実際好みの問題だしね💦

そんな話をしていたら日曜日の夜にやっていたドラマの話になって😳こうが富士市がドラマの撮影現場だから観ようとか言って最初は観てたけど私テレビ嫌いだし梱包があったので観ずに玄関にいたんだよね😂
したらお母さんにもその話されて、録画してたらしく無理やり観させられたんだけど←
撮影場所が実家付近だった😂😂しかもまさかのドラマの中の家が友達の実家だった🤣🤣🤣びっくりしすぎてお母さんと友達の家見に行っちゃったよ😂😂
凄すぎて大興奮🤣🤣その子はこっちに今住んでないから会えなかったけど久しぶりに会いたくなってしまった🥺💓最後に会ったのは家建てたときに家見に来てくれてかれこれ10年くらい会ってない💦
元気にしてるかなあ🥺💓
10年と言えばまた別の子とも家を建てて家にきてくれてから会ってないんだけど10年ぶりに連絡を取ったよ🤭結婚式も来てくれて出産したときもお祝い持ってきてくれて家建てたときも来てくれて、その子が結婚出産していつ結婚式挙げるのかなあとかお呼ばれ待ってたけどなんせもう子どもも大きいしさすがに渡さないと失礼だと思って💦
もう何年もずーっと気になってて毎年年賀状のたびに気になって気になって💦今年やっと今更ながら結婚祝いと出産祝いを贈りました💦こっち住んでないからなかなか会えないし書留で失礼だけど物も何を渡して良いかわからないので今更感満載だけどこれ以上時間が過ぎるだけも嫌なので💦やっと肩の荷がおりた💦10年ぶりだしいきなりのことですごくびっくりしてたけど喜んでくれたし良かった😌💓
人との付き合いってすごく大事だしこれからも大切にしていきたい😌💓
ちなみに今朝昨日渡したパンが美味しくてびっくりしたって会社の人から大絶賛されたよ🤭最初いらないって言ってたから無理やり渡した形になるし迷惑かなと思ったけど喜んでくれて良かった✨



12:58:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ