携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年02月02日(Fri)
【No Title】
No Title


昨日は美容院に行ってきました✂️✨

正直まだちょうど1ヶ月くらいだし←
いつも1ヶ月半から2ヶ月前くらいに行ってるから😂
プリンもあまり目立ってないし切るとこもないよなあ🤔と思いながらも次行く日が卒業式前って計算だと今日がちょうど良くて😂

そもそも昨日めちゃくちゃ忙しくて💨
仕事終わって何人か話しかけてくれたけど遮るように帰って😂
帰って即みりの散歩🐾
んで洗濯物取り込んだりした後に郵便局に用事あっていろいろ準備して行って帰ってすぐに化粧して身支度して💦
したらさ!りいがなかなか帰ってこないわけ💦 3回くらい見に行った💦もしかしたら迎えいくって勘違いして学校で待ってるんじゃないかとか💨
やーっと帰ってきたけど完全に遅刻で😭😭

まさかのカットしかできなかったー😭😭😭😭
正直切るのも染めるのもって感じだったから良いんだけどさ💦
特に切るとこもないから長さ変えずに梳かずにサイドをレイヤーがっつり入れてもらった✊✨したらめっちゃ理想の髪型になった😍
帰りにカラー剤買おうとしたんだけど暗くするかピンクにするかずーっと悩んで←
自分でピンク失敗したら怖いし結局暗いやつにした😂黒ならムラもわからないだろうし🤭
帰って夜染めたんだけど黒髪になってやっぱ黒が落ち着くと実感🤪すぐに色落ちもするだろうしちょうど良くなりそう☺️

帰りにりいから聞いたこの本買ってみた💡少し前から流行ってるらしい🤓
東日本大地震も当てたし来年の大地震怖すぎる。
時間あるとき読んでみる📖


08:11:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ